
海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

2016年を振り返ってみる記事。

まぁ定番のやつです。

近況報告と沖縄に行ってきた話。

暑いのってやっぱり苦手だなと思いました(小並感)

何故、超究極サクヤだけが先に上方修正されたのかについて書いてみる。

先日上方修正の発表があった、超究極ウミサチヤマサチ、超究極サクヤ、四神。 この中でどうしてサクヤだけが先に修正されたのか。 今自分が思うことを書いてみようと思います。 ※個人的な意見を書いていくので、偏見等があると思います。 見たくない方はここ…

内定と旅行とパズドラの話。

皆さんどうもしばらくぶりです。

先日発表されたモンポ龍等について思うことを書いてみる。

マシンタイプに未来はあるのでしょうか?

あけましておめでとうございます!

今年も何卒よろしくお願いします!

生まれて初めて1年が終わる気がしない2015年です。

なんでだろう、不思議だなぁ。

スタミナが溢れないようにする一週間でした。

何故かあんまり余裕がない一週間でした。

先日ニコ生で発表された新覚醒スキル、マルチについて

今更だけど、書いてみようかなと思います。

おNEWのパソコン、そして録画環境が整いました!

ついに買っちゃいました!!!!

今日は何の日~ふっふぅ~♪

ふと、み○も○たさんを思い出したのでタイトルにしてみました。

たまにこういうのやると面白い。

こういう条件でここクリアしてとか面白いですよねー (一ヶ月前じゃねーか!っていうツッコミなしな!!!!!)

ついに1億!

気付いたら到達してました!

本日発表されたあれこれについて。特にヴォルスーン!

すまん、それヴォルスーンでよくね?

今回の大規模調整の内容についての感想

イズイズ2ターンエンハきたあああああああああ(ry

星宝の魔窟に行ってみた感想

+5確定うまし!

リンクを繋いで下さるパズドラブロガーさん募集!

最近、Twitter経由で様々な方との交流が増えてきました。 (言うほど時間が経っていないので、言うほど関わりが深いわけではないですが) そこで、折角なら交流を更に深めるために、リンクを繋いでいただけたらなと思います!

降臨+卵10倍で、ゼウス、五右衛門、ヘラ・ソエルを周回してみた感想

+は大事!!!!ですよね!!!!!!

7月13日 近況報告。

なんかゴッフェス来る間隔短くね?あれ?

6月29日 近況報告。

五右衛門作りが大変でした・・・。

久々に最近色々思うことを書いてみる。

今日は好きなアーティストのCDが届いて嬉しいので色々久々に書きます。

緑おでんは永久に不滅です。

緑おでんさんはずっと皆さんの心の中にいますよ(ニッコリ

次の297候補決めかねてます助言お願いします(必死

297候補をいくつか上げているのですが、悩んでいます・・・ぐぬぬ。

ほ、ホノピィを・・・返せええええええ!!!!!!

究極覚醒進化組もダンジョンで上げられるようになるとか聞いてないっすよ~

さいかわランキングを覆す事件が発生しました!!!!

先日さいかわランキングを発表しましたが、3月2日に事件が発生しました!

4月1日の午前は人間不信になります。

エイプリルフールで「どんな嘘つこうかな~」と思ってたら、 いつの間にか午後になっているここ数年間です。

今日はさらーっと。

今日の記事は内容無いので、簡単に書きます。

海水的さいかわキャラランキングー!

この記事のために表示名を漢字にしてみました。 どう見ても「かいすい」ですけどね。 まぁこれから少しずつ馴染めばいいかな・・・。

皆さん、メンテ前にスタミナ消費しましたか?

自分はちゃんと使いきりました!

親友選択。

今日は絶無限をやろう!と思っていたのに、結局一度も潜ることはありませんでした。 (タイトルとは全く関係ない。詳しくはTwitter参照)

ベジータさまあああああ!!!

実はドラゴンボールで一番好きなキャラはベジータだったりします!

ログイン750日!もうそんなに経つのか・・・。

気付けばもう2年を超えてましたね。早いもんです。

パズドラの計算式って結構面倒。

今日ふとパズドラを開くとまさかのプレゼントが届いてました!

3周年の情報解禁やべええええ!!!!!CDコラボ復活!青おでん究極!!!!

華龍のために残しておいたスタミナ調整が若干ミスって50ほど余っていたので、 ゼウス&ヘラ超地獄級に挑戦したところ、ハーデスが削りきれず初見敗北した俺です。 以降、情報等書いていきます。

たまには画像なし記事でもいいよね・・・?

久々に今日やってたことを淡々と書こうかなと思います。 とりあえず、チョキエメが来ていたため、木ノエルレベルマを作り、ペルセウスに食わせる。 大成功が起きることなく、レベル90に。 そして、余ったチョキ達で、ようやくベオークを進化。 たまドラ×2と…

ウリエル!

金曜ダンジョン来てたので、ウリエル究極しました!あとはレベル上げ!あとイベント告知ありましたね!サービス開始1000日イベント!!ゴッドフェス後半は四神あるので多分引きます。ロキのためにある程度石は残す予定。DCコミックスコラボを最近は周回して…

華龍に備えて

友人がフレイのスキル上げに勤しんでいるようです。 俺も頑張らないといけないので、とりあえずコインダンジョン行きました! 今回は、この中でまだ行っていない光の神秘龍と闇の神秘龍に行ってきました! 石回収とたまどら目当てです! まず光の神秘龍! バ…