
海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

お正月にみどりっちさんとおみくじガチャやってみた!

お正月なので、お正月らしいことやってみました!

2017年の目標などなど。

2017年ですね。

2016年最後の近況報告。

今年も終わりですね。

気付けばBLEACHガチャを回しまくっていたお話。

気付いたら引いちゃってたやつ~www

4個以上でしかドロップが消えないLSに再び翻弄されたお話。

3個で消えないLSは性に合わない(^ν^)

上下列変換を求めて・・・FFコラボ引いてみた結果・・・?

コラボガチャでこんなにつぎ込んだのは初めてかもしれないです(^ν^)

ランキングダンジョン、そしてフェス限ヒロインガチャ。

今回のランダンは案外楽な感じでした。

ランク700になりました。

気づけばランク700\(^o^)/

近況報告と沖縄に行ってきた話。

暑いのってやっぱり苦手だなと思いました(小並感)

超絶久々に近況報告【ウェルドール周回編成あり】

最近自分の近況報告が出来ていなかったのでやろうかなと思います。

ようやくMP集めから解放されました。

ようやく解き放たれました、海水です。どうもこんにちは。

久々にいい感じのガチャでした!

モチベがちょっと復活しました。

久々に大量の石を失った俺氏、無事死亡。

悲しみ。ただそれだけです。

パズドラを始めて1200日が経ちました。

気付けばもう1200日\(^o^)/

遂に!!!念願のあの子がやってきた!!!!!!

ようやくあの子がやってきてくれました!

海山は力を溜めている・・・!!

海山はまだ来なくていいんや。ゆっくり待つで。

フレンド申請くださった方々、ありがとうございました!

野良なのか分からない人達が大半でしたけどね(白目)

ヨウユウ購入記事書く前にフレンド募集しちゃってなんなすみません!

待ちきれなかったんです。

最近報告あんまり出来てなかったので久々に近況報告

最近は闘技場の記事メインだったので久々の近況報告記事です。

ランク600に到達しました!

ついに到達しました。

出ない時はとことん出ない。1体出れば後はすんなり出るみたいな風潮。

今回もガチャってしまいました。

親友選択していただいた方ありがとうございました!

思っていたより親友選択していただけて嬉しい限りであります!

4周年だからってガチャ引いた結果wwwwwwwwwwwwwww

まとめブログみたいなタイトルにしてみたったwww

いきなり不具合とかやめて欲しいなと思いました。

あ、ちなみにパズドラの話ではないです。

あけましておめでとうございます!

今年も何卒よろしくお願いします!

プラマラ意欲がな・・・!!欲しかったんや・・・!!!!!

モチベって大事だよ、ほんと。

アンケートゴッドフェス?あぁ、一昔前の話か・・・。

最近時間というものについてとても考えさせられます。

久々にGFで石を大量放出!結果はフェス限祭り?!?!?!

GF狙いはファミエルとカーリー!!!

いくら猫好きでもこの猫は許しがたいんだよなぁ・・・(怒)

猫はやっぱりリアルが一番ですよね。

ハロウィン=コスプレなの?

そもそもハロウィンの定義ってなんでしたっけ?

石は大事なもの。

もっと考えて使っていきたいです。

石の数が一桁になるとなんとなく不安になることってありませんか?

常に石の数は二桁以上でいたい系男子です。

海山超究極記念企画第一弾!GFなんて関係なし!海山超究極記念に「移ろわぬ神代の伝承」引いてみる!

良いことの後には良いことがあるのか?!?!?

9月14日 近況報告というタイトルも飽きてきたのでこれからはたまに変えてみようと思う。

オシリスのカッコ良さ、そしてヌト様の美しさに心打たれたそんな一週間でした。

ぽかぽかアイルー村DXコラボガチャをバギィ狙いで引いてみた

今回、初めてのガチャ動画(魔法石を使用するガチャ)を撮ってみました!

9月7日 近況報告。

アンケートゴッドフェスでしたね!!!

8月3日 近況報告。

海山チャレンジまたやります!

7月13日 近況報告。

なんかゴッフェス来る間隔短くね?あれ?

7月6日 近況報告。

ゴッドフェスを1回しか引かない縛りは果たしてどうなったのか!?

これからしばらくはイベント毎に1度だけ引くことにしました。

新たな自分ルールを作りました。

親友は毎日使いましょう(戒め)

最近は親友様全員を使ってから眠るようにしてます。

心が折れるとはこのことか。。。

色んな意味で心砕かれました(白目)

さぁ皆さん、メシウマのお時間ですよ。(要約:ゴッドフェス引いたりしたよ。)

久しぶりに友人に会ったので記念に引いてしまいました。 やっぱりパズドラに詳しい友人と話すと楽しいですね~

正直、生放送で自分的には得した情報がなかった件。

生放送前まではウキウキだったんですけどね・・・。

絶・無限回廊突破したぞおおおおお!!!!うおおおおお!!!!!!!(黙れ

最近ちょこちょこ行っていたのですが、ついにその時が・・・!!!!! ※あまりにも嬉しすぎたので、画像が大変多いというのと、 文章が長ったらしいので非常にウザいと思いますがご容赦ください

怒涛の記事更新。新たな297の誕生。そして、まーた懲りもせずに引いちまったぜ・・・。

今まで撮り溜めしてた動画、 そしてその動画の立ち回り解説(もとい自分用立ち回りメモ)の記事を ようやく書き終わりました。

うん、やっぱゴッドフェスって・・・

はいどうもこんにちは。 久々のお昼の更新ですよーっと。 本日はバレンタインデーですが、自分にはあまり関係ないイベントです。 あったといえば、パズドラのノエル配布でしょうか。 実生活がとりあえず一段落ついたので、これからは動画も上げていければい…

絶地獄級よりも木の降臨がえげつない気がするのはきっと気のせい。

リアルのほうが若干落ち着いたので、何記事かまとめて更新しております。 といっても大した内容ではないのですが。 今日からの記事は、まるちょうさんに教えていただいた、Flickrを活用して行きます! これで画像容量の上限を気にしなくていいので、非常に気…

ゴッドフェスは闇。。。

みなさん、こんにちは。 ガチャ結果に絶望感しか残っていない俺です。 その絶望感のせいか、どうでもいいダンジョンで事故死してます…。 もうなんかしばらく立ち直れないかも。 まず初めに、先日取ったガイアを使いハーデスさんを脱法させました! わお、強…

新年あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます! (と言っても、既に記事は更新しているのですが) まぁ一応自分の近況的には今年初更新なので一応こちらで挨拶を。 では近況を報告します。 まず、ゴッドフェスですが、 実は3回引きました。 2回はあけおめガチャ、1…