
海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

マルチ

超絶久々に近況報告【ウェルドール周回編成あり】

最近自分の近況報告が出来ていなかったのでやろうかなと思います。

第27回チャレンジダンジョンレベル10、上條さんと!!

今回もリンシアで挑戦しました(・∀・)!

上條さんと第26回チャレンジダンジョン レベル10に挑戦した時のお話。

マルチで初めて動画撮ってみました(・∀・)!

先日、上條さんとチャレンジダンジョンLv.10にリンシアで挑戦したお話。

リンシア強すぎました。

かっぴさんとマルチやってみた!

シレン繋がりの二人が通話しながらマルチやってみました!

クロのすけさんとマルチダンジョン!!超絶極限デビルラッシュに初見で挑んでみた!

あの!クロのすけさんとマルチをやりましたよ!!!

ブログ開設1周年企画~上條さんとコラボ~

ブログ開設1周年企画第4弾です!

マルチプレイが楽しいです。

友人とやるのも見知らぬ誰かとやるのも楽しいですね!

パズドラのマルチをやってみての感想!

マルチたのしいいいい!!!!!!!!!!