海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

無限回廊シリーズ

超絶久々に近況報告【ウェルドール周回編成あり】

最近自分の近況報告が出来ていなかったのでやろうかなと思います。

パズドラを始めて1200日が経ちました。

気付けばもう1200日\(^o^)/

魔窟の素晴らしさを今更ながら体感しました。

上方修正された魔窟を初めて周回してみました。

最近報告あんまり出来てなかったので久々に近況報告

最近は闘技場の記事メインだったので久々の近況報告記事です。

ネプドラを遂に購入した

新MPキャラが発表されなかったので買っちゃいました

ブログ開設1周年企画!~もったんさんとコラボ~

ブログ開設1周年企画第1弾です!

9月14日 近況報告というタイトルも飽きてきたのでこれからはたまに変えてみようと思う。

オシリスのカッコ良さ、そしてヌト様の美しさに心打たれたそんな一週間でした。

真無限回廊【7×6】にほぼ無課金パ&ほぼ+なし覚醒ラーで挑んでみた!

今回、初めて無限回廊の動画をフルで撮ってみました! (結構長い動画になってます)

8月31日 近況報告。

降臨初見12分ノーコンハンパなかったですね。

絶・無限回廊をカーリーなし覚醒ラーPTでクリア

カーリーなくてもクリア出来ます!(運)

8月24日 近況報告。

気付けばプラマラをしている日々でした。

覚醒カリン実装後2日目に絶無限回廊クリアしたったwwww

嬉しくて調子乗ってますごめんなさい。

これからしばらくはイベント毎に1度だけ引くことにしました。

新たな自分ルールを作りました。

親友は毎日使いましょう(戒め)

最近は親友様全員を使ってから眠るようにしてます。

絶無限回廊、2回目のクリア!!!!!!!覚醒バステトで!!!!!!

前回は覚醒ホルスでクリアしましたが、今回は覚醒バステトでやってやりましたよ!!!

今更予約投稿なるものの存在を知った・・・。

正直はてなブログなめてました(・・)

正直、生放送で自分的には得した情報がなかった件。

生放送前まではウキウキだったんですけどね・・・。

絶・無限回廊突破したぞおおおおお!!!!うおおおおお!!!!!!!(黙れ

最近ちょこちょこ行っていたのですが、ついにその時が・・・!!!!! ※あまりにも嬉しすぎたので、画像が大変多いというのと、 文章が長ったらしいので非常にウザいと思いますがご容赦ください

4月1日の午前は人間不信になります。

エイプリルフールで「どんな嘘つこうかな~」と思ってたら、 いつの間にか午後になっているここ数年間です。

個人的な意見ですけど、変換系はスキルマ必須だと思うんです。そして、真・無限回廊にあのキャラで・・・?

別に他の方がスキルマじゃない事を批判しているとかではなくてですね。 自分のポリシー?としては、パーティのキャラのスキルレベル(主に変換系)は スキルマにしておきたいんです。

親友選択。

今日は絶無限をやろう!と思っていたのに、結局一度も潜ることはありませんでした。 (タイトルとは全く関係ない。詳しくはTwitter参照)

趙雲で負けまくった恨みはチャレダンLv.6で晴らす!!!

久々の外出で花粉と闘ってましたよ。 外界は非常に寒かったです(震え声) あと、その移動中にチャレダンLv.7クリアしました。

CDスキル上げ!時魔頑張れえええええ

ここ最近はパズドラが作業になってます。 でも何だかんだ楽しいんでいいですけど。

絶無限回廊がマジで絶の名に相応しい難易度だった。

昨日の夜からアプデが楽しみ過ぎて、朝4時に目が冷めてしまった俺氏。 6時に終わるかと思いきや、メンテが延長になって、プレイ出来たのは9時半頃ですかね。

真無限、再び海山で!

先日、無限回廊がリニューアルされましたよね。 どうせなら初めは海山でクリアしたいなーと思ったので、 今回は頑張りました!!! バータを入れた、新海山パーティで!結構安定感がありました! バータが水泥強覚醒を1つ持っているので、 これで落ちてくる…

ヘララッシュ!!初挑戦!!!ヌトソニパ!!

実生活が非常に忙しいです。 あえてこの状況で自分を追い込んでいくぅ! 今週は非常に忙しくなりそうです(半ギレ) 以前、ブブソニで真無限をクリアしていたのに、報告を忘れていました。 うーん、ブブソニ使うならやっぱりハク欲しいですね。 話変わって。…

することがない…そうだ!ソニア=グランの素材だ!

前回のゴッドフェスから虚無感がハンパないです。 なんか心から何かが奪われてしまったような。そんな気がします。 最近スキル上げや育成などのやる気も起きず(確固たる目標が決まっていなかったため) ダラダラ適当にパズドラしてたんですが、 どうせなら、…

ゴッドフェスは闇。。。

みなさん、こんにちは。 ガチャ結果に絶望感しか残っていない俺です。 その絶望感のせいか、どうでもいいダンジョンで事故死してます…。 もうなんかしばらく立ち直れないかも。 まず初めに、先日取ったガイアを使いハーデスさんを脱法させました! わお、強…

真・無限回廊第二弾!ブブ究極!そして・・・目標達成!

ブログを更新しようと思ったら、12月にアップロードできる写真の量を超えてしまいました・・・。 なので、仕方なく年を跨いでの更新です、すみません。 先日、何気なく行った無限回廊! 気付けば、ハイランダー・ベルセルクの所まで到達していました! ハイ…

真・無限回廊! そして...ヌトパを使ってみての感想。

先日当てた、ヌト様。 実はまだスキルマどころかレベルマですらないのですが、 なんとなーくで、真•無限回廊に行ってみることにしました! 詳細は続きから。