
海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

今年初めの近況報告

約1ヶ月分の近況報告です。

2017年の目標などなど。

2017年ですね。

超絶久々に近況報告【ウェルドール周回編成あり】

最近自分の近況報告が出来ていなかったのでやろうかなと思います。

とらなかさんとSkypeしながらラグウェル周回とかした話。【前編】

今回はとらなかさん(id:Lambdascorpii)とのコラボです! 同日にとらなかさんのブログの方でもコラボ記事が上がっております! とらなかさんのブログの方では自分と違う視点で記事が書かれているので、 是非そちらの方も御覧ください! 海水さんとラグウェル…

自作PCが約1ヶ月ぶりぐらいに復活しました。

パソコンってないとやっぱり不便だなと改めて思いました。

魔窟の素晴らしさを今更ながら体感しました。

上方修正された魔窟を初めて周回してみました。

海山は力を溜めている・・・!!

海山はまだ来なくていいんや。ゆっくり待つで。

ヨウユウ購入記事書く前にフレンド募集しちゃってなんなすみません!

待ちきれなかったんです。

最近報告あんまり出来てなかったので久々に近況報告

最近は闘技場の記事メインだったので久々の近況報告記事です。

バーサーカーのスキル上げ素材なかなか落ちなくてなんなすみません!

CDコラボ、スキル上げ辛いのが難点だと思います。

出ない時はとことん出ない。1体出れば後はすんなり出るみたいな風潮。

今回もガチャってしまいました。

ネプドラを遂に購入した

新MPキャラが発表されなかったので買っちゃいました

イルムの便利さを知る。

イルムが強いと言われている理由がなんとなくわかりました。

初めての王冠!

今回は頑張ったと思います!!

色々と立て込んでました。

最近は色々ありまして大変でした。

いきなり不具合とかやめて欲しいなと思いました。

あ、ちなみにパズドラの話ではないです。

リンシアを布教していこうという最近の心意気。

周回において落ちコンは害悪なことが多いなと思います。

やっぱり何だかんだ多色リーダーが一番好きなのかもしれない

自分的に一番楽しいのは多色だなと改めて思います。

なかなかの神イベでした!

良いイベントでした。

アンケートゴッドフェス?あぁ、一昔前の話か・・・。

最近時間というものについてとても考えさせられます。

ヴォルスーン52体でスキル上げしてみた!

久々のスキル上げ!

297を振るキャラの枯渇・・・。

ガチャが当たらんとです・・・。

石の数が一桁になるとなんとなく不安になることってありませんか?

常に石の数は二桁以上でいたい系男子です。

8月24日 近況報告。

気付けばプラマラをしている日々でした。

降臨+卵10倍で、ゼウス、五右衛門、ヘラ・ソエルを周回してみた感想

+は大事!!!!ですよね!!!!!!

8月17日 近況報告。

皆さんバカンスしてますか?

降臨+卵10倍時の五右衛門を五右衛門で周回!

降臨+卵10倍が圧倒的過ぎて星宝が霞んでいる現状ですね。

8月3日 近況報告。

海山チャレンジまたやります!

7月27日 近況報告。

初めて198を作りました。

7月20日 近況報告。

潜在覚醒が実装されましたね!

6月29日 近況報告。

五右衛門作りが大変でした・・・。

6月22日 近況報告。

これからは毎週月曜日に近況報告していく予定です。

水木って、やっぱ好きだわ。

水木のアイコンを見ると妙に落ち着きます。

皆さんの初見の定義ってどんな感じでしょうか?

このタイトルを思い出すのに20分近くかかりました。 でも大して良いタイトルでもなかったかな・・・www

プラスはやっぱりいくらあってもよろしい。

プラマラが楽しいなぁ(小並感)

さぁ皆さん、メシウマのお時間ですよ。(要約:ゴッドフェス引いたりしたよ。)

久しぶりに友人に会ったので記念に引いてしまいました。 やっぱりパズドラに詳しい友人と話すと楽しいですね~

今更予約投稿なるものの存在を知った・・・。

正直はてなブログなめてました(・・)

最近プラス集めが一番楽しくなってきているので、ちょっと大丈夫じゃない気がしている。

新キャラが手持ちにいないので育成のしがいがほとんどありません(╹◡╹)

正直、生放送で自分的には得した情報がなかった件。

生放送前まではウキウキだったんですけどね・・・。

今日も今日とてプラマラ

こんなにプラスストックあるのは初めてです!

土日で(割とガチで)プラマラしてみた~ノマダン+3倍~

今回、久々に星宝以外でプラマラしてみました!

次の297候補決めかねてます助言お願いします(必死

297候補をいくつか上げているのですが、悩んでいます・・・ぐぬぬ。

神羅スキル上げ・・・アーサーさんは果たしてどのぐらいの偏差値なのか!?

うちのアーサーは頑張れる子だったのでしょうか!??!果たして!!!

個人的な意見ですけど、変換系はスキルマ必須だと思うんです。そして、真・無限回廊にあのキャラで・・・?

別に他の方がスキルマじゃない事を批判しているとかではなくてですね。 自分のポリシー?としては、パーティのキャラのスキルレベル(主に変換系)は スキルマにしておきたいんです。

先日の星宝はほんとに美味かった・・・。

先日の星宝は親友が出来てから初の周回でした。

皆さん、メンテ前にスタミナ消費しましたか?

自分はちゃんと使いきりました!

ログイン750日!もうそんなに経つのか・・・。

気付けばもう2年を超えてましたね。早いもんです。

青おでんはやっぱすっげーや!(小並感)

昔から使っているキャラが強化されていくと、なんとなく嬉しいですよね!

ドラゴンボールは原作もコラボダンジョンも好きです!

ドラゴンボールを読むキッカケになったのは、 いとこから漫画を貰ったことからです。 あまりにも面白くて自分にしては脅威の2日というペースで 全巻を読み終えてしまった記憶があります。

星宝の遺跡 孫悟空周回編成(擬似光ファガン周回編成)

周回するならついでに動画も撮ろうって事で撮ってみました。