海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

育成

6月29日 近況報告。

五右衛門作りが大変でした・・・。

6月22日 近況報告。

これからは毎週月曜日に近況報告していく予定です。

水木って、やっぱ好きだわ。

水木のアイコンを見ると妙に落ち着きます。

皆さんの初見の定義ってどんな感じでしょうか?

このタイトルを思い出すのに20分近くかかりました。 でも大して良いタイトルでもなかったかな・・・www

プラスはやっぱりいくらあってもよろしい。

プラマラが楽しいなぁ(小並感)

さぁ皆さん、メシウマのお時間ですよ。(要約:ゴッドフェス引いたりしたよ。)

久しぶりに友人に会ったので記念に引いてしまいました。 やっぱりパズドラに詳しい友人と話すと楽しいですね~

今更予約投稿なるものの存在を知った・・・。

正直はてなブログなめてました(・・)

最近プラス集めが一番楽しくなってきているので、ちょっと大丈夫じゃない気がしている。

新キャラが手持ちにいないので育成のしがいがほとんどありません(╹◡╹)

正直、生放送で自分的には得した情報がなかった件。

生放送前まではウキウキだったんですけどね・・・。

今日も今日とてプラマラ

こんなにプラスストックあるのは初めてです!

土日で(割とガチで)プラマラしてみた~ノマダン+3倍~

今回、久々に星宝以外でプラマラしてみました!

次の297候補決めかねてます助言お願いします(必死

297候補をいくつか上げているのですが、悩んでいます・・・ぐぬぬ。

神羅スキル上げ・・・アーサーさんは果たしてどのぐらいの偏差値なのか!?

うちのアーサーは頑張れる子だったのでしょうか!??!果たして!!!

個人的な意見ですけど、変換系はスキルマ必須だと思うんです。そして、真・無限回廊にあのキャラで・・・?

別に他の方がスキルマじゃない事を批判しているとかではなくてですね。 自分のポリシー?としては、パーティのキャラのスキルレベル(主に変換系)は スキルマにしておきたいんです。

先日の星宝はほんとに美味かった・・・。

先日の星宝は親友が出来てから初の周回でした。

皆さん、メンテ前にスタミナ消費しましたか?

自分はちゃんと使いきりました!

ログイン750日!もうそんなに経つのか・・・。

気付けばもう2年を超えてましたね。早いもんです。

青おでんはやっぱすっげーや!(小並感)

昔から使っているキャラが強化されていくと、なんとなく嬉しいですよね!

ドラゴンボールは原作もコラボダンジョンも好きです!

ドラゴンボールを読むキッカケになったのは、 いとこから漫画を貰ったことからです。 あまりにも面白くて自分にしては脅威の2日というペースで 全巻を読み終えてしまった記憶があります。

星宝の遺跡 孫悟空周回編成(擬似光ファガン周回編成)

周回するならついでに動画も撮ろうって事で撮ってみました。

久々のプラゲリ!ヒカーリーなどの究極詳細発表!

ついに大喬達の実装の詳細ページが来ましたね! 実装が楽しみです!!!

解体?的なことをやってみた。

昨日は睡魔に勝てませんでした。 あと、大して記事にすることがなかったっていうのもありますけど。

CDスキル上げ!時魔頑張れえええええ

ここ最近はパズドラが作業になってます。 でも何だかんだ楽しいんでいいですけど。

星宝周回パ完成!?CDコラボの修正キタ━(゚∀゚)━!

最近あんまりパズルをしてないのでパズル力が低下してきている気がします。 もうちょい練習しなきゃですねー

次の297候補を決定。

昨日の夜中にリア友からヒカーリーを引いたという報告を受けて 軽く凹んだ俺ですこんばんは。

怒涛の記事更新。新たな297の誕生。そして、まーた懲りもせずに引いちまったぜ・・・。

今まで撮り溜めしてた動画、 そしてその動画の立ち回り解説(もとい自分用立ち回りメモ)の記事を ようやく書き終わりました。

降臨チャレンジ色々行ってみた。ゴッドフェスアンケート結果!

改めてゼウス・ヴァルカンにヌトソニで行ったら、 見事にアレスさんにカモられた俺ですどうも。 今日の記事は動画多めでお送りしたいなと思います!

ヘララッシュ!!初挑戦!!!ヌトソニパ!!

実生活が非常に忙しいです。 あえてこの状況で自分を追い込んでいくぅ! 今週は非常に忙しくなりそうです(半ギレ) 以前、ブブソニで真無限をクリアしていたのに、報告を忘れていました。 うーん、ブブソニ使うならやっぱりハク欲しいですね。 話変わって。…

過去最難関!?ソニア=グラン降臨に挑戦してきました!

皆様、ソニア=グラン降臨には挑戦されましたか? 自分は攻略情報無しで挑んでみました! 画像が今回は多いので、詳細は続きから。

することがない…そうだ!ソニア=グランの素材だ!

前回のゴッドフェスから虚無感がハンパないです。 なんか心から何かが奪われてしまったような。そんな気がします。 最近スキル上げや育成などのやる気も起きず(確固たる目標が決まっていなかったため) ダラダラ適当にパズドラしてたんですが、 どうせなら、…