海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

降臨

今年初めの近況報告

約1ヶ月分の近況報告です。

2016年最後の近況報告。

今年も終わりですね。

4個以上でしかドロップが消えないLSに再び翻弄されたお話。

3個で消えないLSは性に合わない(^ν^)

とらなかさんとSkypeしながらラグウェル周回とかした話。【後編】

前回の記事の後編です!

超絶久々に近況報告【ウェルドール周回編成あり】

最近自分の近況報告が出来ていなかったのでやろうかなと思います。

久々にいい感じのガチャでした!

モチベがちょっと復活しました。

ヨウユウ購入記事書く前にフレンド募集しちゃってなんなすみません!

待ちきれなかったんです。

内定と旅行とパズドラの話。

皆さんどうもしばらくぶりです。

バーサーカーのスキル上げ素材なかなか落ちなくてなんなすみません!

CDコラボ、スキル上げ辛いのが難点だと思います。

ネプドラを遂に購入した

新MPキャラが発表されなかったので買っちゃいました

イルムの便利さを知る。

イルムが強いと言われている理由がなんとなくわかりました。

ランキングダンジョンを全力で頑張ったお話等。

ランキングダンジョンお疲れ様でした。

やっぱり何だかんだ多色リーダーが一番好きなのかもしれない

自分的に一番楽しいのは多色だなと改めて思います。

メフィスト降臨にサブガチャ限なし覚醒サクヤPTで挑む

LFにバインド回復あるとクリアしやすいですね。

リンシア降臨に初見で挑戦してみた結果・・・!?

挑戦したのは2015年なんですけどね。

冬といえば・・・おでん!! おでんに関係ありそうなものでヘラに挑戦!

(おでん食べたい)

ゼウス&ヘラ降臨に水242で挑戦してみた!

厳密に言えば242じゃないけど!でも一応元は242だから!

アンケートゴッドフェス?あぁ、一昔前の話か・・・。

最近時間というものについてとても考えさせられます。

いくら猫好きでもこの猫は許しがたいんだよなぁ・・・(怒)

猫はやっぱりリアルが一番ですよね。

ヘル降臨 超地獄級 海山PT

ヘル降臨に挑戦しました!

ゼウス&ヘラ降臨の周回PTを紹介してみる。

比較的安定してたのでメモついでに紹介しようかなと思います!

石は大事なもの。

もっと考えて使っていきたいです。

スルト降臨 超地獄級 海山PT

スルト降臨に挑戦しました!

デウス=エクス=マキナ降臨 超地獄級 海山PT

デウス=エクス=マキナ降臨に挑戦しました!

エーギル降臨 超地獄級 海山PT

これが超究極前海山の最後の動画になるかも!?

インディゴ降臨 超地獄級 覚醒バステトPT

インディゴ降臨に挑戦しました!

エーギル降臨の初見突入PTはこれだっ!!!!!

今回も海山で挑戦しますよー!!!!!

ゼウス&ヘラ降臨 超地獄級 覚醒バステトPT

ゼウス&ヘラ降臨に挑戦しました!

デウス=エクス=マキナ降臨 超地獄級 覚醒バステトPT

デウス=エクス=マキナ降臨に挑戦しました!

デウス=エクス=マキナ降臨 超地獄級 覚醒ホルスPT

デウス=エクス=マキナ降臨に挑戦しました!

デウス=エクス=マキナ降臨 超地獄級 カーリーなし覚醒ラーPT

デウス=エクス=マキナ降臨に挑戦しました!

8月31日 近況報告。

降臨初見12分ノーコンハンパなかったですね。

8月17日 近況報告。

皆さんバカンスしてますか?

8月10日 近況報告。

何故か勝てると思ったら勝てた (ただのまぐれです)

ゼウス・ヴァルカン降臨 超地獄級 覚醒バステトPT

ゼウス・ヴァルカン降臨 超地獄級に挑戦しました!

メジェドラ降臨 超地獄級 覚醒ホルスPT

メジェドラ降臨 超地獄級に挑戦しました!

ヘラ・ウルズ 超地獄級 覚醒カリンPT

ヘラ・ウルズ 超地獄級に挑戦しました!

メジェドラ降臨 超地獄級 覚醒バステトPT

メジェドラ降臨 超地獄級に挑戦しました!

猪八戒&沙悟浄降臨 覚醒ホルスPT

猪八戒&沙悟浄降臨 超地獄級に挑戦しました! ボス戦で新しい整地に挑戦してますが、見事に失敗しております・・・。

張飛参上! ヌトスミレPT

今回はスミレを使ってみたかったので、ヌトスミレPTで挑戦しました!

水木って、やっぱ好きだわ。

水木のアイコンを見ると妙に落ち着きます。

降臨チャレンジ ヘラ・イース降臨 ヴェルダンディPT

ヘラ・イース降臨超地獄級に挑戦しました~!

周瑜参上 覚醒バステトPT

今回は周瑜参上に覚醒バステトPTで挑戦しました!

周瑜参上 海山PT

初見は基本的に海山で挑戦してます。 あと、初見だったので緊張してまたパズルが悲惨なことになってます。 (3回目で勝てたっていうのは内緒 この動画は4回目)

皆さんの初見の定義ってどんな感じでしょうか?

このタイトルを思い出すのに20分近くかかりました。 でも大して良いタイトルでもなかったかな・・・www

パズドラZコラボ 覚醒バステトPT

パズドラZコラボ Z級に覚醒バステトPTで挑戦しました!

グリモワール降臨 覚醒ホルスPT

今回はグリモワール降臨に覚醒ホルスPTで挑戦しました!

ログイン800日いきましたよーい!

ついにこんな自分もログイン800日です。

最近プラス集めが一番楽しくなってきているので、ちょっと大丈夫じゃない気がしている。

新キャラが手持ちにいないので育成のしがいがほとんどありません(╹◡╹)

正直、生放送で自分的には得した情報がなかった件。

生放送前まではウキウキだったんですけどね・・・。