
海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

降臨チャレンジ ゼウス・ディオス降臨 カーリーなし覚醒ラーPT

ゼウス・ディオス降臨 超地獄級に挑戦しました!

降臨チャレンジ ノア降臨 カーリーなし覚醒ラーPT

ノア降臨 超地獄級に挑戦しました!

降臨チャレンジ ゼウス降臨 カーリーなし覚醒ラーPT

ゼウス降臨 超地獄級に挑戦しました!

降臨チャレンジ アテナ降臨 覚醒バステトPT

アテナ降臨 超地獄級に挑戦しました!

降臨チャレンジ ヘラクレス降臨 覚醒ホルスPT

ヘラクレス降臨 超地獄級に挑戦しました!

降臨チャレンジ カネツグ降臨 カーリーなし覚醒ラーPT

カネツグ降臨の地獄級に挑戦しました! こちらも女神降臨と同様、撮ってから地獄級というのに気付きました。

降臨チャレンジ 女神降臨 覚醒バステトPT

女神降臨の地獄級に挑戦しました~ 超地獄級のつもりでやってたんですけど、 後で降臨チャレンジの動画見て気付きましたww

降臨チャレンジ イザナミ降臨 覚醒ホルスPT

今回はイザナミ降臨 超地獄級に挑戦しました!

降臨チャレンジ ヘラ・ウルズ降臨 ヌトPT

今回はヘラ・ウルズ降臨 超地獄級に挑戦しました!

降臨チャレンジ メフィスト降臨 覚醒ホルスPT

メフィスト降臨 超地獄級に挑戦しました!

降臨チャレンジ ヘラ・べオーク降臨 覚醒バステトPT

ヘラ・べオーク降臨超地獄級に挑戦しました!

降臨チャレンジ ベルゼブブ降臨 覚醒バステトPT

今回はベルゼブブ降臨 超地獄級に挑戦しました!

降臨チャレンジ ヘラ・ソエル降臨 覚醒ホルスPT

ヘラ・ソエル降臨 超地獄級に挑戦しました!

降臨チャレンジ サタン降臨 覚醒バステトPT

今回はサタン降臨の超地獄級に挑戦しました!

降臨チャレンジ ヘラ・イース降臨 ヴェルダンディPT

ヘラ・イース降臨超地獄級に挑戦しました~!

ヘラチャレンジ ヘラソエル降臨

ヘラチャレンジのヘラソエル降臨に挑戦しました! 今回はバステトPTです!

怒涛の記事更新。新たな297の誕生。そして、まーた懲りもせずに引いちまったぜ・・・。

今まで撮り溜めしてた動画、 そしてその動画の立ち回り解説(もとい自分用立ち回りメモ)の記事を ようやく書き終わりました。

降臨チャレンジ!ワダツミ編

最後はワダツミ降臨です! ここは覚醒スキルがないため、非常に難しいと言われています。 HPが多い水PTだと比較的安定します。

降臨チャレンジ!ヘラ・ベオーク編

次はヘラ・ベオーク降臨です! 水パでクリアしにくいか!と思いきや、案外行けちゃう所です。

降臨チャレンジ!グリモワール編

次はグリモワール降臨!

降臨チャレンジ!サンダルフォン編

次はサンダルフォンです!

降臨チャレンジ!趙雲編

次は趙雲の立ち回りです!

降臨チャレンジ!ベルゼブブ編

続いてはベルゼブブ降臨の立ち回りです。

降臨チャレンジ!ノア編

どうもこんにちは。 先日まで少し忙しかったため、まとめての更新となります。 また、近況の記事は次の記事に書きます。 それぞれの立ち回りを書いていこうかなと考えています。

降臨チャレンジ色々行ってみた。ゴッドフェスアンケート結果!

改めてゼウス・ヴァルカンにヌトソニで行ったら、 見事にアレスさんにカモられた俺ですどうも。 今日の記事は動画多めでお送りしたいなと思います!

絶無限回廊がマジで絶の名に相応しい難易度だった。

昨日の夜からアプデが楽しみ過ぎて、朝4時に目が冷めてしまった俺氏。 6時に終わるかと思いきや、メンテが延長になって、プレイ出来たのは9時半頃ですかね。

新年あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます! (と言っても、既に記事は更新しているのですが) まぁ一応自分の近況的には今年初更新なので一応こちらで挨拶を。 では近況を報告します。 まず、ゴッドフェスですが、 実は3回引きました。 2回はあけおめガチャ、1…

真・無限回廊第二弾!ブブ究極!そして・・・目標達成!

ブログを更新しようと思ったら、12月にアップロードできる写真の量を超えてしまいました・・・。 なので、仕方なく年を跨いでの更新です、すみません。 先日、何気なく行った無限回廊! 気付けば、ハイランダー・ベルセルクの所まで到達していました! ハイ…

降臨チャレンジに挑戦!

降臨チャレンジが来たので、挑戦してみました! 降臨チャレンジはなんと、初回のクリア報酬でピィがもらえたりするので、 非常に良いイベントです! まずは一番下から順に! ヘラから! パーティは海山で! タケミナカタ! パーティはヌトで! 五右衛門! パ…