海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

降臨

デウス=エクス=マキナ降臨 超地獄級 カーリーなし覚醒ラーPT

デウス=エクス=マキナ降臨に挑戦しました!

8月31日 近況報告。

降臨初見12分ノーコンハンパなかったですね。

8月17日 近況報告。

皆さんバカンスしてますか?

8月10日 近況報告。

何故か勝てると思ったら勝てた (ただのまぐれです)

ゼウス・ヴァルカン降臨 超地獄級 覚醒バステトPT

ゼウス・ヴァルカン降臨 超地獄級に挑戦しました!

メジェドラ降臨 超地獄級 覚醒ホルスPT

メジェドラ降臨 超地獄級に挑戦しました!

ヘラ・ウルズ 超地獄級 覚醒カリンPT

ヘラ・ウルズ 超地獄級に挑戦しました!

メジェドラ降臨 超地獄級 覚醒バステトPT

メジェドラ降臨 超地獄級に挑戦しました!

猪八戒&沙悟浄降臨 覚醒ホルスPT

猪八戒&沙悟浄降臨 超地獄級に挑戦しました! ボス戦で新しい整地に挑戦してますが、見事に失敗しております・・・。

張飛参上! ヌトスミレPT

今回はスミレを使ってみたかったので、ヌトスミレPTで挑戦しました!

水木って、やっぱ好きだわ。

水木のアイコンを見ると妙に落ち着きます。

降臨チャレンジ ヘラ・イース降臨 ヴェルダンディPT

ヘラ・イース降臨超地獄級に挑戦しました~!

周瑜参上 覚醒バステトPT

今回は周瑜参上に覚醒バステトPTで挑戦しました!

周瑜参上 海山PT

初見は基本的に海山で挑戦してます。 あと、初見だったので緊張してまたパズルが悲惨なことになってます。 (3回目で勝てたっていうのは内緒 この動画は4回目)

皆さんの初見の定義ってどんな感じでしょうか?

このタイトルを思い出すのに20分近くかかりました。 でも大して良いタイトルでもなかったかな・・・www

パズドラZコラボ 覚醒バステトPT

パズドラZコラボ Z級に覚醒バステトPTで挑戦しました!

グリモワール降臨 覚醒ホルスPT

今回はグリモワール降臨に覚醒ホルスPTで挑戦しました!

ログイン800日いきましたよーい!

ついにこんな自分もログイン800日です。

最近プラス集めが一番楽しくなってきているので、ちょっと大丈夫じゃない気がしている。

新キャラが手持ちにいないので育成のしがいがほとんどありません(╹◡╹)

正直、生放送で自分的には得した情報がなかった件。

生放送前まではウキウキだったんですけどね・・・。

皆さん、覚醒の準備はお済みですか?

皆さん、究極覚醒進化に必要なスフィンクスはゲットしましたか?

かぐや姫に海山で!!!

Twitterでやたらとかぐや姫って言ってるなーと思ったら、 どうやら金曜ロードショーで「かぐや姫の物語」がやってたみたいですね。 てっきり、みんなパズドラのかぐや姫に挑戦しているのかと思ってました。

デビルチャレンジ メフィスト編

今回はメフィスト編です。 グリモワールは既に同じPTでクリアしてあるので、デビルチャレンジの動画は今回で終わりです。 デビルラッシュ?そんなのなかった。

寝ても覚めてもバギィ猫。

気が付いたらバギィ猫が欲しいなぁとよく思っている自分です。

ゼウス・マーキュリー降臨にヌトソニアで挑戦!

今回はゼウス・マーキュリーに挑戦しました! 今回も立ち回りを書いていこうと思います! またしてもパーティ編成の話なのですが、 青ソニアはフレンドだけで良かったかもしれませんね。 連続で強敵が出てくるダンジョンでもないので。 なので、青ソニア→イ…

ゼウス・ヴァルカン降臨にヌトソニアで挑戦!

どうもみなさんこんにちは。 今日はゼウス・ヴァルカン降臨に挑戦してきたので、立ち回りをご紹介したいと思います! (相変わらずパズル下手なのは許してください。。。)

過去最難関!?ソニア=グラン降臨に挑戦してきました!

皆様、ソニア=グラン降臨には挑戦されましたか? 自分は攻略情報無しで挑んでみました! 画像が今回は多いので、詳細は続きから。

ガイア降臨リベンジ!そして、火曜ダンジョン超地獄の動画を投稿してみた。

もう何度挑戦したことでしょうか。 恐らく10~15回ほどですね(趙雲と一緒ぐらい?) ようやく地獄級をノーコンすることが出来ました! このダンジョン、なんか異様に火ドロップの落ちコンがある気がするんですよね。 必要なときには落ちてこないくせに。 趙…

絶メタ、パズバトコラボガチャなど

お久しぶりです! いろいろあったのであんまり更新出来ませんでした~ では早速これまでの成果を! お、俺のチェスター緑色だから(震え声) なんか多色で使えたらいいなー程度で作りました(使うとは言ってない) そういえば先日超絶メタドラ降臨がありまし…