海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

Sランク

ランク700になりました。

気づけばランク700\(^o^)/

近況報告と沖縄に行ってきた話。

暑いのってやっぱり苦手だなと思いました(小並感)

超絶久々に近況報告【ウェルドール周回編成あり】

最近自分の近況報告が出来ていなかったのでやろうかなと思います。

長い間待ちましたよ、覚醒海山。

長かった一年間でした。

どうせ当たらないなら有意義に使おう!の巻

ガチャなんてどうせ当たらねぇんだよ!! ぐらいの感覚でいたほうが結果的に良いのかもしれません。

久々に大量の石を失った俺氏、無事死亡。

悲しみ。ただそれだけです。

王冠2個目をゲット!!!

王冠2個目頂きました!!

パズドラを始めて1200日が経ちました。

気付けばもう1200日\(^o^)/

海山は力を溜めている・・・!!

海山はまだ来なくていいんや。ゆっくり待つで。

フレンド申請くださった方々、ありがとうございました!

野良なのか分からない人達が大半でしたけどね(白目)

最近報告あんまり出来てなかったので久々に近況報告

最近は闘技場の記事メインだったので久々の近況報告記事です。

内定と旅行とパズドラの話。

皆さんどうもしばらくぶりです。

月曜に更新してなかったけど多分誰も気付いてないからこっそり水曜更新

忙しかったり、書く気力がなかったりのここ最近です。

出ない時はとことん出ない。1体出れば後はすんなり出るみたいな風潮。

今回もガチャってしまいました。

4周年だからってガチャ引いた結果wwwwwwwwwwwwwww

まとめブログみたいなタイトルにしてみたったwww

アンケートゴッドフェス?あぁ、一昔前の話か・・・。

最近時間というものについてとても考えさせられます。

297を振るキャラの枯渇・・・。

ガチャが当たらんとです・・・。

石の数が一桁になるとなんとなく不安になることってありませんか?

常に石の数は二桁以上でいたい系男子です。

9月28日 ついに海山の超究極が・・・!!!!!

25日がどれほど待ち遠しかったことか・・・!!

9月21日 ニコ生の究極発表の時ってなんであんなにドキドキするんだろう?

いつもドキドキしながら生放送見てます。(主に究極進化情報)

9月14日 近況報告というタイトルも飽きてきたのでこれからはたまに変えてみようと思う。

オシリスのカッコ良さ、そしてヌト様の美しさに心打たれたそんな一週間でした。

9月7日 近況報告。

アンケートゴッドフェスでしたね!!!

8月24日 近況報告。

気付けばプラマラをしている日々でした。

8月17日 近況報告。

皆さんバカンスしてますか?

7月27日 近況報告。

初めて198を作りました。

7月20日 近況報告。

潜在覚醒が実装されましたね!

7月6日 近況報告。

ゴッドフェスを1回しか引かない縛りは果たしてどうなったのか!?

6月29日 近況報告。

五右衛門作りが大変でした・・・。

6月22日 近況報告。

これからは毎週月曜日に近況報告していく予定です。

水木って、やっぱ好きだわ。

水木のアイコンを見ると妙に落ち着きます。

親友は毎日使いましょう(戒め)

最近は親友様全員を使ってから眠るようにしてます。

予約投稿に甘えまくっている俺氏である・・・。

予約投稿便利すぎてパネェ。 (なお、この記事も予約投稿の模様。書いてるのは5/25深夜) そして久々の近況報告。動画もあったりするよ!

今更予約投稿なるものの存在を知った・・・。

正直はてなブログなめてました(・・)

正直、生放送で自分的には得した情報がなかった件。

生放送前まではウキウキだったんですけどね・・・。

今日も今日とてプラマラ

こんなにプラスストックあるのは初めてです!

個人的な意見ですけど、変換系はスキルマ必須だと思うんです。そして、真・無限回廊にあのキャラで・・・?

別に他の方がスキルマじゃない事を批判しているとかではなくてですね。 自分のポリシー?としては、パーティのキャラのスキルレベル(主に変換系)は スキルマにしておきたいんです。

解体?的なことをやってみた。

昨日は睡魔に勝てませんでした。 あと、大して記事にすることがなかったっていうのもありますけど。

怒涛の記事更新。新たな297の誕生。そして、まーた懲りもせずに引いちまったぜ・・・。

今まで撮り溜めしてた動画、 そしてその動画の立ち回り解説(もとい自分用立ち回りメモ)の記事を ようやく書き終わりました。

うん、やっぱゴッドフェスって・・・

はいどうもこんにちは。 久々のお昼の更新ですよーっと。 本日はバレンタインデーですが、自分にはあまり関係ないイベントです。 あったといえば、パズドラのノエル配布でしょうか。 実生活がとりあえず一段落ついたので、これからは動画も上げていければい…

過去最難関!?ソニア=グラン降臨に挑戦してきました!

皆様、ソニア=グラン降臨には挑戦されましたか? 自分は攻略情報無しで挑んでみました! 画像が今回は多いので、詳細は続きから。

ガイア降臨リベンジ!そして、火曜ダンジョン超地獄の動画を投稿してみた。

もう何度挑戦したことでしょうか。 恐らく10~15回ほどですね(趙雲と一緒ぐらい?) ようやく地獄級をノーコンすることが出来ました! このダンジョン、なんか異様に火ドロップの落ちコンがある気がするんですよね。 必要なときには落ちてこないくせに。 趙…

新年あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます! (と言っても、既に記事は更新しているのですが) まぁ一応自分の近況的には今年初更新なので一応こちらで挨拶を。 では近況を報告します。 まず、ゴッドフェスですが、 実は3回引きました。 2回はあけおめガチャ、1…

ゴッドフェス!クリスマスガチャ!!グリモワール降臨!!!

更新が遅くなってしまい、すみません。 年末なので、色々と用事が立て込んでいました。 ではまず、先日初降臨したグリモワールから! 初見で一回行ってみました! 回復足りず死・・・無念。 再度挑戦! なんとかボスまで到達! ここから、盤面調整! ジーク…

絶メタ、パズバトコラボガチャなど

お久しぶりです! いろいろあったのであんまり更新出来ませんでした~ では早速これまでの成果を! お、俺のチェスター緑色だから(震え声) なんか多色で使えたらいいなー程度で作りました(使うとは言ってない) そういえば先日超絶メタドラ降臨がありまし…

橙の華龍、紫の華龍、蟲龍などなど

ここしばらくはDCコミックスを放置し、Sランクと石回収をメインにやってました! 偶然、サンリッチちゃんに遭遇! 悟空が@1なのでこの子で上がったら嬉しいな~ 華龍のSは低レアで! 紫の華龍も同様にクリア! 光の蟲龍には呂布ソニで! 道中のデーモンって1…

蒼の華龍へ

朝から蒼の華龍に海山パで行ってきました! 結果はこちら! なんと奇跡的にSランク!たまどらありがたい! 一体をレア度下げるだけで割といけますねー あと、DCコミックスコラボでもS取りました! あんまりSとか狙ってなかったけど取れました! (要するにま…