海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

蒼の華龍へ

朝から蒼の華龍に海山パで行ってきました!

結果はこちら!
 
f:id:umimizu_pad:20141112213826j:plain
 
なんと奇跡的にSランク!たまどらありがたい!
一体をレア度下げるだけで割といけますねー
 
 
あと、DCコミックスコラボでもS取りました!
f:id:umimizu_pad:20141112213933j:plain
 
あんまりSとか狙ってなかったけど取れました!
(要するにまぐれ)
 
 
あと、今日はゲリラでスキレベアップ2倍が来てたので、ディルシリウスとダークサイドにそれぞれ混ぜてみました!
すると、両方1ずつアップ!!!
この調子で頑張ります!!
明日もスキル上げの素材集めますかね
 
P.S.
たまどらの秘境、4周したんですが、
たまどら 0
ベビー 12
変な奴 4
でした。