海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ウリエル!

金曜ダンジョン来てたので、ウリエル究極しました!

f:id:umimizu_pad:20141115012545j:plain
あとはレベル上げ!


あとイベント告知ありましたね!
サービス開始1000日イベント!!
ゴッドフェス後半は四神あるので多分引きます。
ロキのためにある程度石は残す予定。


DCコミックスコラボを最近は周回してます。
ダークスペルが@1なのでなんとかなりそうです。
ダークサイドのスキルマは厳しそうかなぁ…


今日はニコ生ありましたね!
見事マックスむらいさんがノーコンしたので石5個とヒカピィ配布ですねー!
これで悟空スキルマに出来る…!!

新究極発表ありましたねー
まぁなに一つとして持っていないんですけどね。


明日は恐らくゴッドフェスの結果の記事になると思います。
気合入れてねよ。