海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

絶メタ、パズバトコラボガチャなど

お久しぶりです!
いろいろあったのであんまり更新出来ませんでした~
 
では早速これまでの成果を!
 
f:id:umimizu_pad:20141125234226j:plain
お、俺のチェスター緑色だから(震え声)
なんか多色で使えたらいいなー程度で作りました(使うとは言ってない)
 
 
そういえば先日超絶メタドラ降臨がありましたね!
俺は初見で、アテナで潜りました!
道中は簡単だったのですが、ラストのデブメタさん。
150万の防御なので、貫通するかすごく不安でしたが、
光の4個×4コンボを作れたので、なんとかフレンドの297アテナで貫通出来ました!
フレンド様ありがとうございます。
f:id:umimizu_pad:20141125234245j:plain
経験値はまぁこんなもんですね。
 
f:id:umimizu_pad:20141125234253j:plain
そしてデブメタ!究極ヴァルの究極の素材に必要みたいですね
俺は光のヴァルしか持ってないのでいいんですけど。
 
f:id:umimizu_pad:20141125234312j:plain
リザルト画面はこんな感じ。キングカーニバルの豪華版ですかね?
結構いい報酬なので、チョキよりもいいかもしれません。
 
 
そして待ちに待ったパズバトコラボガチャ!
1回だけ引きました!
f:id:umimizu_pad:20141125234336j:plain
さぁ、何が出るかな~
ほとんど当たりだから大体は嬉しい!
 
f:id:umimizu_pad:20141125234348j:plain
さぁ!いけ!!!
 
f:id:umimizu_pad:20141125234400j:plain
さぁ、何が出る!?
 
f:id:umimizu_pad:20141125234415j:plain
おお!パトリシア!!
これはありがたい!
英雄悟空パに列が不足していたので非常にありがたい。
大切に育てていきます。
 
 
翠の華龍のSをとれていなかったので取ってきました。
f:id:umimizu_pad:20141125234426j:plain
攻撃エンハかけた時のホルスの火力が異常でした。
 
 
今日はすることがあまりなかったので、プラゲリの赤おでん難民用周回編成のメンバーの一人のデモンハダルさんを作る為に、機械龍に潜ってました。
f:id:umimizu_pad:20141125234437j:plain
無事に素材も集まり、進化!!
 
f:id:umimizu_pad:20141125234452j:plain
やっぱカッコイイ!
全覚醒したいですね
 
 
明日は水曜ダンジョンなので、ヌトのスキル上げ用素材を集めてきます。
2ぐらい上げれたらいいかな、と考えています。
ではまた。
 
 
 
P.S
赤おでん難民用のプラゲリ周回編成は
LFデモンハダル 赤おでん
Sスキブ3持ちキャラ×2 青ソニア カオスデビルドラゴン 
なんですが、どうやらデモンハダルさんがスキル15ターンにならないと周回出来ないみたいで・・・