海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

天元、今更初挑戦!

先日、行くダンジョンがなく、スタミナが溢れそうになっていたので、
ノーマルダンジョン最奥の、伝説の大地の天元の黒龍に挑戦してみました!
ランク400目前にしてまだ行ってなかったのかよ!と言われてもしょうがないですよね~
 なんかね、安定していけるか不安だったんだよね、うん
 
 
まぁそんなことは置いておいて。
今回挑戦したパーティーはアテナパーティ!
LF 究極アテナ
Slは、自分のアテナがSl.2、フレンド様のアテナがSl.MAX(7ターン)
SのSlは、孫悟空以外スキルマです。
開幕変換が出来なかったので不安だったのですが、
まぁ1ターンなら耐えられるかな?という思いで挑戦しました。
 
道中は光の2wayを中心に、大体4~5コンボを組む気持ちでやりました~
 たまに貫通しないかも!と思った時もありましたが、フレンド様のアテナが無事に貫通してくれたので非常にありがたかった!
 
そして、ボスで全力変換で2パン!
 
f:id:umimizu_pad:20141128224224j:plain
奇跡的に落ちました!
 
f:id:umimizu_pad:20141128224306j:plain
初クリア!石ありがとです!!
 
f:id:umimizu_pad:20141128224320j:plain
ヘヴィメタ初ゲット!
ゼローグさん作りましょうかね~
 
f:id:umimizu_pad:20141128224333j:plain
 
初めて挑戦してみましたが、案外行けるものですね。
ヴァルキリーの究極の究極なども実装になるので、攻略は更に楽になるかもしれませんね。
 


一部モンスターが究極進化!|パズル&ドラゴンズ

 
3200万ダウンロードイベントが来ましたね!
今回はゴッドフェスはスルーして、育成に回そうと思います。
 


3200万DL達成記念イベント!!| パズル&ドラゴンズ

 
ではまた!
 
P.S.
ヌトのスキレベは3、ロキは2上がりました。