海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

年末年始イベント!

書くのが遅くなりました。

次の日に書くとか言いながら、掃除とかしてたらすっかり更新出来ませんでした。

 詳細は続きから。

 

 

 

では、まずイベントページ!


年末年始イベント!!| パズル&ドラゴンズ

 

 

今回のイベントでの配布個数は

魔法石:10個

たまドラ:6体

キングゴールドドラゴン:4体

です。

 

 

ゴッドフェス!

 

part1:12/31(水)12:00~2015/01/01(木)11:59

対象神:旧エジプト神・北欧神

超絶3倍対象外:時女神シリーズ

 

part2:2015/01/01(木)12:00~01/02(金)11:59

対象神:新和神・三国

超絶3倍対象外:諸葛亮シリーズ

 

part3:2015/01/02(金)12:00~01/03(土)11:59

対象神:英雄神・新エジプト神

超絶3倍対象外:オーディンシリーズ

 

アンドロメダの究極発表があったので、英雄神が対象のpart3に引きたかったのですが、

新エジプト神も出る&オーディンシリーズが対象外ということで

今回は石を温存することにしました。

 

そして初の試み!友情ガチャイベント!三国テンカトリガーコラボガチャ!!

1000ポイントで1回ガチャを引けるというものです!

 

三国テンカトリガーコラボガチャ対象キャラ

ミニ曹操      ★4
ミニ孫権      ★4
ミニ劉備      ★4
ミニ大喬小喬   ★4
ミニ呂布      ★4
忠義神・ミニ関羽  ★5
命龍神・ミニ諸葛亮 ★5

 

先日引いた所、★5キャラ以外は入手することが出来ました!

覚醒はいまいちかもしれませんが、ステはそこまで低くないと思うので、

無課金の方は持っておくと何かと使えるかと思います。

 

次!ポリンの塔復活!

期間:12/26(金)00:00~12/28(日)23:59

 

ここでは、攻撃態勢などのスキル上げが出来るダンジョン!

俺はパトヴァルのスキル上げを行いました!

 

 

今年最後の降臨!メジェドラ降臨!

期間:12/31(水)00:00~2015/01/02(金)23:59

今回は挑まないかなー?と思ってます。他に行きたい所もありますしね~

 

年末年始恒例!年越しゲリラ!

31日~1日にかけて、「ゴルドラ大発生!」と「超ゴルドラ降臨!」がゲリラ出現しますね。

チョキゴルを売って金を稼ぐも良し、光を育てるも良しですね。

 

BEAMSコラボ第二弾!

期間:2015/01/02(金)00:00~01/04(日)23:59

 

f:id:umimizu_pad:20141231213804j:plain

封印2個持ちを期待しましたが、さすがにそれはないですよねー

なんというか、器用貧乏という感じがします。

 

チャレンジダンジョン第4弾!


チャレンジダンジョン登場!| パズル&ドラゴンズ

 

相変わらずピィがたくさんもらえます!

皆さん頑張りましょう!!

 

次は降臨チャレンジ!

 


降臨チャレンジ【ノーコン】ダンジョン登場!| パズル&ドラゴンズ

 

今回の降臨チャレンジは、全体的に見て前回より難しいものが多いように感じます。

趙雲1回も勝てず終わりそうです。はい。

 

後は大体いつもと同じような感じです!

宝玉1.5倍がついに来ましたね!凄く嬉しいです!

あと、結構驚いたのがスキレベ2.5倍!

激アツですね!スキル上げするなら今ですよ!!!!

テクダン5倍などもあります。

 

 

やはり年末年始はイベントが豪華ですね!

更にドラゴンボールコラボも来ていて、石配布がたくさんですね!!!!

ガチャを引く方は今回引いておくといいですね!

 

では皆様良いお年を!