
海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

真・無限回廊第二弾!ブブ究極!そして・・・目標達成!

ランク 降臨チャレンジ 海山 育成 無限回廊シリーズ

ブログを更新しようと思ったら、12月にアップロードできる写真の量を超えてしまいました・・・。

なので、仕方なく年を跨いでの更新です、すみません。

 

 

先日、何気なく行った無限回廊

気付けば、ハイランダーベルセルクの所まで到達していました!

ハイランダーベルセルクは見事ワンパン!

ヴァルキリー到達!なんか嫌な予感はしている

(過去にヴァルキリーのリザレクションループで死んでいる)

1回目 リザレクション

2回目 リザレクション

ここで欠損!

3回目 マイティ

4回目 リザレクション

5回目 ダブルスラッシュ

6回目 通常攻撃

7回目 ようやく突破!

 

キツかったです。はい。

バカみたいにリザレクションされました。

 

そして、アテナ!ここで再びスキル溜め!!

なんとか全員溜まり、無事突破!

 

ウルズ・イースのランダムなところ。今回もイースでした!

海山変換からのワンパン!

 

最後ゼウスお爺ちゃん!

海山変換、闇メタ泥強&軽減でワンパン!

f:id:umimizu_pad:20141231223444j:plain

 

f:id:umimizu_pad:20150101002045j:plain

 

無事に勝てました!嬉しい!!!

海山で真・無限回廊を突破するのが目標だったので非常に嬉しいです!

f:id:umimizu_pad:20150101002459j:plain

あと、ヌトのサブを変えたパーティでもいけました!!!!

ヌト結構便利だ~ 大体のダンジョン行ける気がします。

 

宝玉1.5倍中だったので、五右衛門で木の宝玉を取って、

ブブを究極させました!!!

 f:id:umimizu_pad:20150101003249j:plain

 f:id:umimizu_pad:20150101003301j:plain

 f:id:umimizu_pad:20150101003309j:plain

 

これから使っていく?かもです。

 

 

そして!年の終わりに無事400ランカーになりました!

f:id:umimizu_pad:20150101003352j:plain

 f:id:umimizu_pad:20150101003405j:plain

これからもがんばります!!!

 

 

今回の降臨チャレンジなんかちょくちょく死んでいる俺です。

ヘラクレス、ヴァルカン(4回ぐらい)、サンダル、ゼウスディオス、趙雲(6回ぐらい)

死んでます。

今回凄く酷いです。笑えないぐらいです。

そして趙雲は諦めました。もっと育ててから行きます・・・。

 

 

一応、今のところはそんな感じです。

これからも頑張ります。

 

 

P.S.

ピィでスキルマになりました。

f:id:umimizu_pad:20150101003725j:plain
 
f:id:umimizu_pad:20150101003738j:plain