海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

BEST OF 2014受賞記念イベント!!

イベント来てましたねー!

2015年一発目のイベントです!

 

詳細は続きから!

 

 

 

 

では、まずイベントページ!

 


BEST OF 2014受賞記念イベント!!| パズル&ドラゴンズ

 

 

今回のイベントでの配布個数は

魔法石:10個

です。

 今回はたまドラがありませんね~

 

 

 

そして、ゴッドフェス!

 

前半:01/16(金)15:00~01/17(土)14:59

対象神:新東洋神・新エジプト神

超絶3倍対象外:メタトロンシリーズ

 

 

後半:01/17(土)15:00~01/18(日)14:59

対象神:新西洋神・英雄神

超絶3倍対象外:関羽シリーズ

 

 

ヤマトタケルの究極があったので、今回も英雄神が対象にあるんでしょうか?

個人的には、前回のゴッドフェスの英雄神が対象の時より良さげなので、

後半を数回引こうかな、と考えております!

ちなみに、ダブル攻撃態勢組は誰が来ても嬉しいです。

英雄神はアンドロメダがすごく欲しいです。

この中でも持っているキャラは、ヘルメス、ペルセウス、孫悟空だけなので、

かぶることはないはず・・・!

 

 

前回と似たような友情ガチャイベントですね!

友情ガチャイベント「超絶!進化カーニバル」!!

500ポイントで1回ガチャを引けるというものです!

宝玉などのレア進化素材なども出るそうなので、是非とも引きたいところです!

 

 

次!「アンケートダンジョン12」!

ヤマトタケルと千代女のスキル上げが可能です!

もし今回のガチャでヤマタケを引いたら是非とも上げたいですねー!

 

 

2015年、初降臨!パズドラTCG発売記念「ディアゴルドス降臨!」

期間:01/15(木)00:00~01/16(金)23:59

もし余裕があれば行こうかなと考えてはいます。

性能良さそうなら、優先順位あがるかも?

 

Google Playコラボ」ダンジョン復活!

期間:01/09(金)12:00~01/11(日)23:59

ドロイド君何体目でしょうか?www

今まで結構もらいましたねー

まぁ2体いれば十分かな?という印象ですね。

 

 

ガンホーコラボダンジョン」復活!

期間:01/12(月)00:00~01/18(日)23:59

アヌビスや緑関羽などのスキル上げが出来ますねー!

まぁ、持ってないので行かないと思いますが

 

 

コインダンジョンに「アンケートダンジョン」2種が追加!

期間:01/12(月)0:00~01/18(日)23:59

アンケートダンジョン7とアンケートダンジョン8が追加されますね!

 

 

次はチャレンジダンジョン第5弾!

 


チャレンジダンジョン登場!| パズル&ドラゴンズ

 

今回も行けるところまでは行きたいなーと思います。

 

 

あとは大体一緒ですかね。

また聖獣からの贈り物があるので、ありがたいです!

今回の宝玉イベントは1.5倍じゃないですね、残念です。

 

 

今回はゴッドフェスが結構良さ気なので結構嬉しいです。

何か良いのが当たれば・・・!

 

ではまた!