海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ガイア降臨リベンジ!そして、火曜ダンジョン超地獄の動画を投稿してみた。

もう何度挑戦したことでしょうか。
恐らく10~15回ほどですね(趙雲と一緒ぐらい?)
ようやく地獄級をノーコンすることが出来ました!
f:id:umimizu_pad:20150115004914j:plain
このダンジョン、なんか異様に火ドロップの落ちコンがある気がするんですよね。
必要なときには落ちてこないくせに。
趙雲の次ぐらいに嫌いなダンジョンです。
てか、木のダンジョンは基本的にクリアしにくいからやめていただきたい。
 
 
そういえば、進化用のモンスターのみ排出される友情ガチャイベ期間なので、
早速引いてみました。
f:id:umimizu_pad:20150115004927j:plain
あ、あれ?こんなもんなのかな?
 
再度溜まったので、また引いてみました。
f:id:umimizu_pad:20150115004938j:plain
ファッ!?光の宝玉だけそんなに出んのかwwww
 
 
ここからはSランクです。
まずはアンケ12。
f:id:umimizu_pad:20150115004949j:plain
 
 
そして次に丼龍
f:id:umimizu_pad:20150115005004j:plain
 
とりあえずS取れるやつだけサクッととった感じですね。
 
 
そして今回、初めて動画を投稿してみました。
とりあえず手始めに、先日来ていた火曜ダンジョン超地獄級をヌトソニパで。


火曜ダンジョン 超地獄級 ヌト×青ソニア - YouTube

 

動画を撮って改めて見返すと、パズルミスが酷かったり、

パズルの組み方に違和感があったり。

もっとパズル力付けたいです。

 

 

石も集まったことなので、明日以降はチャレダンなどに挑みたいと思います。

ゴッドフェスも引くので、結果はまた後日ご報告いたします。

 

ではまた。