海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ゴッドフェスは闇。。。

みなさん、こんにちは。
ガチャ結果に絶望感しか残っていない俺です。
その絶望感のせいか、どうでもいいダンジョンで事故死してます…。
もうなんかしばらく立ち直れないかも。
 
 
まず初めに、先日取ったガイアを使いハーデスさんを脱法させました!
f:id:umimizu_pad:20150118120821j:plain
わお、強そう(小並感)
 
ハクとかいたらハーデスパ運用しやすそうですよねー
まぁ持ってないんすけど。
 
 
 
では、ここからゴッドフェスの結果発表!
 
今回俺は10回引きました。
10回引けば対象一体は当たるだろうという算段でした。
 
 

結果:金率 3/10

では、その唯一出た金卵の3体をご紹介。
 
 
 
一番最初の金卵。今思えばここでやめてりゃよかった。
f:id:umimizu_pad:20150118120834j:plain
 
 
 
そして、2体目の金卵。
どこで使えるのかよくわかっていません。
f:id:umimizu_pad:20150118120842j:plain
 
 
そして3体目の金卵。
外れです。
f:id:umimizu_pad:20150118120851j:plain
 
最終結果がこれ。
f:id:umimizu_pad:20150120064427j:plain
 
まぁ要するに爆死しました。
過去最大級の酷さ。
前にもパンドラ一点狙いで回したことがありました。(約6回ぐらいだったかな?)
前の時も爆死しました。
あの時は金卵が2で、両方赤関羽でしたかね。
関羽2体目の使い道…。
 
 
 
そして今回、唯一マシなヴェルダンディ
ではここで俺のBOXの木のモンスターを見てみましょう。
f:id:umimizu_pad:20150118121555j:plain
f:id:umimizu_pad:20150118121615j:plain
 
ん?木いなくない?
まともに組めるパーティが思いつかない…。
誰かこの中で組めそうなパーティがあれば教えてください…。
 
 
今回のゴッドフェスのせいで、しばらくガチャが引きたくなくなりました。
唯一引きたいと言えば、モンハンコラボぐらいでしょうか。
バギィ猫欲しい…。
 
 
メンタルが相当やられており、最近パズドラがあまり楽しくないです。
悲しい。
 
 
前のモチベに早く戻したいです。
ではまた。
 
 
 
 
おまけ
f:id:umimizu_pad:20150120062724j:plain
ハーデス作った記念に海山闇染めでクリアして来ました。