海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

3300万DL達成記念イベント

イベント来ましたね!!

もう3300万ダウンロードなんですね~

 

詳細は続きから!!

 

 

では、まずイベントページ!

 

 


3300万DL達成記念イベント!!| パズル&ドラゴンズ

 

今回のイベントでの配布個数は

魔法石:6個

たまドラ:6体

です。

 

 

 

そして、ゴッドフェス!

なんと今回は新天使シリーズが追加ですね!!

 


新モンスター登場! | パズル&ドラゴンズ

 

個人的に一番気になったキャラは、ファミエル!!!!

 

 

 

なんと、海山好きにとっては是非とも欲しくなるであろう、

!!!

当たらないとは思いますが、是非ともほしいですね~

 

前半:01/31(土)15:00~02/01(日)14:59

対象神:旧天使・新天使

超絶3倍対象外:カーリーシリーズ

 

 

後半:02/01(日)15:00~02/02(月)14:59

対象神:悪魔・新天使

超絶3倍対象外:諸葛亮シリーズ

 

 前回が余りにも酷すぎたので、今回は引きませんかね~

 

 

次!アンケートダンジョン9、10、11の復活!

風魔小太郎、パンドラ、猿飛佐助、メイメイ、初芽局、白メタのスキル上げが可能です!

残念ながら一体も持っていません・・・なのであんまり関係ないですね。悲しい。

 

 

スペシャルダンジョン「星天からの贈り物」配信!

期間:01/30(金)00:00~02/01(日)23:59

今回は2種類のうちから選ぶみたいなので、恐らく光闇かと思います。

ソニア=グラン用に光が欲しいですね~

闇は最近育てるキャラがいないので・・・。

 

次はチャレンジダンジョン第6弾!

 


チャレンジダンジョン登場!| パズル&ドラゴンズ

 

今回はできればレベル7まではクリアしたいですね~

ヤミピィ欲しす・・・。

 

前回と同じ友情ガチャイベントですね!

友情ガチャイベント「超絶!進化カーニバル」!!

今回も宝玉出るといいな~

 

 

新降臨ダンジョン「ソニア=グラン 降臨!」登場!

期間:01/31(土)14:00~02/02(月)13:59


新降臨ダンジョン「ソニア=グラン降臨!」| パズル&ドラゴンズ

 

 

 

結構気になってるキャラです!

多色で封印持ち、スキブ2持ちなので、結構使えるかなと個人的には思ってます!

まぁ最高のパーティを組もうと思うと、闇カーリーとかが欲しくなると思うので、

編成難易度がかなり跳ね上がりますけどね。

でも、ある程度のダンジョンであれば十分攻略可能だと思います!

是非ともダンジョンクリアして、ゲットしたいところ!!



あとは大体一緒ですかね。

またしても聖獣からの贈り物があるので、ありがたいです!

今回も宝玉イベントは1.5倍じゃないですね・・・。

 スキレベ2.5倍来ているので、この間に上げたいキャラはあげますかね~

 

 

今回はソニア=グランが個人的には一番の目玉かなと思います。

是非ともノーコンしたいですね・・・!!

 

ではまた!