海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

することがない…そうだ!ソニア=グランの素材だ!

前回のゴッドフェスから虚無感がハンパないです。
なんか心から何かが奪われてしまったような。そんな気がします。
 
 
最近スキル上げや育成などのやる気も起きず(確固たる目標が決まっていなかったため)
ダラダラ適当にパズドラしてたんですが、
どうせなら、こんな機会にしかできないことをしようと思いまして。
 
前回チャレダンレベル7で黄金の番人でエンハが1ターン足りないというミスをしてしまったせいで、
負けてしまったことを思い出し、早速キンあわのスキル上げに励みました。
結果は2/10ぐらい。
まぁまぁの結果ですね。
5混ぜして上がらないのに1混ぜはすぐ上がる不思議。
 
んで、あとはソニア=グランの究極のための素材集めへ!
とりあえず必要なドラゴンの中で持ってなかったのは
デフォードだけだったので、ヌトソニで回収。
あとは進化させないといけないのが、
ゼローグ(進化→究極)
ワングレン(進化)
スリーディア(進化)
デフォード(進化)
 
ドラフルの枯渇がヤバイです。
木曜ダンジョン行かねば。
あ、チョキ系は絶メタで回収済み、チョキゴルだけはチャレダンでもらえる報酬で回収する予定。
 
まぁこんだけ用意してもね、取れなきゃ意味ねーんですよ。
何パで行くかはまだ決めておりません。
候補は海山かヌトソニあたりでしょうかね。
何にせよ楽しみ。
 
 
リアルが多忙な時期になって来たので更新頻度は落ちそうです。
かけたら書きます。
 
おまけ
以前ヌトスクルドはどうかというコメントを頂いたので、
試しにやってみました!
案外サクッといけました!
最後2wayで倒したんですが、今考えたら列にしときゃよかったww
 
f:id:umimizu_pad:20150125153741j:plain