海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ムラコフォロワー150万人達成記念イベント!

イベント来ましたねー!

そしてもうすぐでパズドラ3周年でもありますね!!

今回から、イベントは自分の気になる所だけにしようと思います。

(ぶっちゃけ全部書くのめんどくさくなってきたとか言えない)

 

詳細は続きから。

 

 


ムラコフォロワー150万人達成記念イベント!!| パズル&ドラゴンズ

 

 

今回は魔法石10個ですね、うまうま!

あと、ゴッドフェス前半が旧インドと新エジプト、

後半が新天使と三国ですね。

今回はフェス限対象のムラコレと被っているので、いつもより少し

フェス限が出やすくなるみたいですね。

まぁそれでもフェス限なんてあんまり出ないんですけど。

あとはノエル・フルドラ配布で石くれるのが嬉しいですね。

今回もチャレダン行けるとこまで頑張ります。

あとComming soon...が気になります。

 

それではまた~