海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

唐突なフレンド募集!ブロ友さん達とフレンドになりたひ。

唐突な記事です。

 急にブロ友さんとフレンドになりたいと思いまして。

もし、フレンドになってもいいよー!って方は、コメント頂けると幸いです。

 

 

 

まず、自分のBOXの+状況です。

主に水キャラにプラスを振っていく予定です。

イズイズがまもなく297になります。

次の297候補としては、青ソニア、闇メタ、カリンです。

image

 

次によく使うリーダーです。

降臨に行く時は、海山、ヌト、たまにブブ。

ゲリラに行くときは、闇ファガン、アテナがメインです。

神々も闇ファガンで周回しています。

image

 

他に使うリーダーとしては、

裏ダン、木曜Dでウズメ

金曜ダンジョンで闇メタ

チーム1固定?(現在固定)の赤ソニア

趣味パの光ラー、悟空です。

image

 

IDはこれです!

image

 

もしフレンドになって頂ける方がいらっしゃいましたら、

コメントいただければと思います。承認いたします。

 よろしくお願いします!