海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

真無限、再び海山で!

先日、無限回廊がリニューアルされましたよね。

どうせなら初めは海山でクリアしたいなーと思ったので、

今回は頑張りました!!!

image

バータを入れた、新海山パーティで!結構安定感がありました!

バータが水泥強覚醒を1つ持っているので、

これで落ちてくる水ドロップが全てドロップ強化済みになり、

尚且つ、お邪魔や毒にも対応可能となりました!

以前はバータのスキルマを作れていなかったので、ついに

この構成が実現したことが非常に嬉しいです!

 

実はこれクリアしたの1週間ぐらい前?なので、すっかり更新を忘れていました。

次はサブ無課金編成とかでクリアしてみたいですね。

案外なんとかなりそうな気がしているんですが、どうなんでしょう?

 

最近の出来事としては、チャレダンはとりあえず7まではクリアしました。

あとすることは今のところないですね・・・。

今、ゴッドフェスを引くかどうか悩んでいるんですよね。

前回引いた時にゴッドフェスの闇を見たので非常に怖いです・・・。

フェス限がどの程度出やすくなっているのかは分かりませんけど。

まぁ周りの様子を見て引くかどうか考えたいなと思います。

 

それではまた。