海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

うん、やっぱゴッドフェスって・・・

はいどうもこんにちは。

久々のお昼の更新ですよーっと。

 

本日はバレンタインデーですが、自分にはあまり関係ないイベントです。

あったといえば、パズドラのノエル配布でしょうか。

実生活がとりあえず一段落ついたので、これからは動画も上げていければいいなーと思います。

 

まず、いつものSランククリア!

たまドラありがとうございます。

image

 

そして、ゴッドフェス。

今回、自分は後半を引きました。

劉備孫権かファミエル出ないかなーという気分で引きました。

結果がこちら。

 

 

image

 

銀銀

ラディウス→被り

赤ソニア→赤関羽テンプレ完成?ブブソニで使用?

赤ずきん→地味に覚醒が使えるので、いつか使うかも?

カムイ→いつもありがとうございます。

    なんであなたはいつも最後のシメに出ていらっしゃるのですか?

    いい加減あなたはアンケで選ばれて俺のガチャドラから卒業してください。

 

こんな感じでした。

赤ソニア2体目・・・正直あんまり嬉しくありませんでした。

まぁ使えないこともないんですけど・・・

正直、育成にかかるスタミナがなかなかえぐいです。

ピィ使いたい←

 

 

まぁこんなかんじでやっぱりゴッドフェスは闇ですね。

あと、今年の自分の引きの弱さは最初の頃のマックスむらいさんに通じるものが

あるように個人的に思いました。

これからのガチャについてはしっかりと考えてからやっていきたいなと思います。

 

封印のあるダンジョン→ホルスパかペルセウス

回復なし→海山

ラッシュ系→海山orヌトソニ

みたいな感じになりそうです。

 

今現状ペルセウスパが育ってないので育成したいのと、

関羽パのテンプレが出来たので、赤関羽パの本格的なスペダン周回運用を

考えていきたいなと思っています。

(赤関羽テンプレって、サブが赤ソニア×2、ウリエル、将軍であってますよね??)

 

フレンド拡張、BOX拡張などやりたいことはたくさんありますが、

今回のゴッドフェスで実質15個はドブに捨てたも同然なので、

地道に貯めていきたいですね。

 

 

ではまた。

皆さんのゴッドフェスは良いのが出るといいですね。