海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

たまには画像なし記事でもいいよね・・・?

久々に今日やってたことを淡々と書こうかなと思います。

 

とりあえず、チョキエメが来ていたため、木ノエルレベルマを作り、ペルセウスに食わせる。

大成功が起きることなく、レベル90に。

そして、余ったチョキ達で、ようやくベオークを進化。

たまドラ×2とベビたま×1で、ベオークの全覚醒に挑戦。

見事成功し、ベオークが覚醒マに。

なんとなく気分でアースガルに番人を9体混ぜ、

@2だったのをスキルマに。

そして気付けばBOXの空きが30近くに。

この前まではBOXがカツカツだったのが信じられない。

 

そして、動画用の真無限回廊を撮ろうと思ったら、

いつものようにパズルが出来ず、事故りまくり・・・。

ヴァルキリーに到達することなく撃沈。

今に至る。。。

 

これからの予定としては、たまドラの秘境に2度行き、

あとはスタミナを温存し、寝る予定。

 

明日はゼウスチャレンジでも行こうかな。