海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ゼウスチャレンジ制覇!!

最近パズドラ何をやればいいか悩んでます…。

スワロウテイルシステム作りたい、でも今大成功確率2.5倍だし、スキレベも2.5倍。
そしてさらにROコラボのライトニングホーリードラゴンスキル上げもある。
 
どれを最優先にするか考えないと…。
 
 
先日、ゼウスチャレンジを全制覇してきました!

image

image

ヌトソニで行ったりしてたんですが、安定せず・・・。

(回復を優先したパーティにすると火力不足、

 火力を優先したパーティにすると回復枯渇の可能性大)

 

ハーデスでのクリアが比較的楽だという話を聞いたので、

ハーデス様での初・絶地獄級挑戦でした!

 

1階 ガイア

火吸収を耐え、半分あたりで陣で倒す

 

2階 アテナ

ハーデスのスキル×2、ルシファーで削り、少しだけ殴って木にする。

木にしてからスキルをためて、終わりにしましょう!が来てから陣で突破する

突破するときにはHPを確保して突破する

 

3階 ディオス

陣を貯めなおす

半分手前で、ハーデス陣泥強で突破

 

4階 サタン ブブ デブメタ

サタン→ひたすらワールド・エンドに耐える

ブブ→殴り合いながら半分手前からスキル全開放で突破

デブメタ→淡い期待にかけてスキル全開放。貫通無理なら諦める

 

5階 ゼウス

半分手前まで削り、ハーデス×2、陣エンハ泥強で突破。コンボ数に注意

 

 

こんな感じで戦いました!

クリアした時はブブが出てきてくれたので、一番楽でした!

 

なんだかんだハーデスさんも使えるもんですね~

これからはもう少し使ってあげようと思いました。

 

ではまた。