海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

リリース3周年前夜祭・リリース3周年記念イベント!

今更ですが、イベント来ましたね!!
 

 

 
前夜祭↓


『リリース3周年』前夜祭イベント!!| パズル&ドラゴンズ

 
3周年記念イベント↓


リリース3周年記念イベント!!| パズル&ドラゴンズ

 
まず、前夜祭から!
大成功2.5倍が個人的に激アツでした!
このイベントのおかげで、赤ソニアにノエルを混ぜたところ、
大成功が起きて98レベルまでいきました!
ありがたやありがたや!
 
友情ポイント配布も嬉しかったです!
そのおかげでデビリットがガチャから出てきたので、
周回数減らすことができましたし!
あと火の宝玉もでました!
 
 

次!リリース3周年記念イベント!!

たまドラ11個と石配布11個はありがたいですね!

今回の配布はお昼の12時からみたいなので、

そこは少し注意しないといけませんが。

 

ゴッドフェスアンケの結果は今日発表ですね!

あとゼウス&ヘラも今日ですね!

マックスむらいさんは果たして勝てるのでしょうか!

是非とも勝って欲しいですね!!

 

降臨チャレンジ、チャレンジダンジョン両方いけるとこまで行きたいと思います!

 

プレゼントリセットも嬉しいですねー!

知り合いにプレゼントしようかと考えています

どうなるかわかりませんが

 

ノマダン3倍も嬉しいですね!

神々周回しながらプラスも集められるので非常に良いと思います!

 

引き続きスキレベ2.5倍、大成功2.5倍も来るので良かったです。

 

ガンホーさん、パズドラリリース3周年おめでとうございます!

これからも楽しませていただきます!

 

ではまた!