読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

絶無限回廊がマジで絶の名に相応しい難易度だった。

動画投稿 降臨チャレンジ 無限回廊シリーズ

昨日の夜からアプデが楽しみ過ぎて、朝4時に目が冷めてしまった俺氏。

6時に終わるかと思いきや、メンテが延長になって、プレイ出来たのは9時半頃ですかね。

 

 

とりあえず青おでんを究極させました!

image

image

image

いやー、やっぱかっけーっすね!

 

せっかく究極させたので、試運転で、勇者降臨に海山PTで挑戦してきました!

普通にやっても面白く無いので、ノースキルでの挑戦です!


スキルを使わずに勇者降臨に海山で挑戦! - YouTube

 

ダンジョン潜った時にふと思いついたので、やってみました。

なんか不要色消した時に倍率かかった時は笑っちゃいましたけどねww

 

 そして、新機能親友選択。

image

俺と親友になってくれる気まぐれな方はいらっしゃらないようで。

(海山と赤ソニアがほぼ固定の俺ってどうなの?)

まぁ1度しか決めれませんしねー

実際俺も誰にも申請してないので来なくて当然なのです。

 

 

話変わって昨日あったこと。

 

image

なんか間違って入っちゃったけど案外行けてしまった図。

 

 そしてついに完成!スワロウテイルシステム!!

image

これで秘境とか周回できますねー

使える時を楽しみにしておきます。

 

 

 そしてパウリナちゃん進化!

いいですね~

image

 

そしてここからは今さっきの話。

日付変わったので、虹番を回収し、悟空と時魔を究極させました!

 

image

image

 

時魔は海山でのサブ候補、悟空はリーダー、またプラゲリ用のリーダーとして

使用していく予定です!

 

では、また!!

P.S.

絶・無限回廊初見は海山で行きましたが、2階で即死しました。