海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

降臨チャレンジ色々行ってみた。ゴッドフェスアンケート結果!

改めてゼウス・ヴァルカンにヌトソニで行ったら、

見事にアレスさんにカモられた俺ですどうも。

今日の記事は動画多めでお送りしたいなと思います!

 

 

 

ゼウス・ヴァルカンに関しては青ソニアリーダーのほうがいい気がします・・・。

なんか調子乗ってヌトソニの動画なんかあげちゃってごめんなさい。

でも、ヌトソニでも一応アレス戦どうにかなればいけるんですよ、えぇ・・・。

 

 

話変わって。

降臨チャレンジを下から順にクリアしております。

そして、アテナをゲットしたので混ぜた所、スキルマに!

image

きっといつか使うんでしょう・・・。

ついでに動画も撮ってみました!


アテナ降臨 ヌト×青ソニア - YouTube

特に立ちまわりとかはないです。

ぬるーっと勝てます。

 

 

そして、ディアゴルドスさんに挑戦してみました。

(ちなみに、1回目は1階で全体攻撃入れるのミスって2階で死にました。凡ミス。)

今回のパーティはブブソニ!

 

1階は全体攻撃入れつつ突破。

2階は適当になぐーるー

3階は50%手前まで殴って、殴る、もしくは陣で突破

4階はグランティラノスなら殴り合い、他2体なら半分手前で陣

5階は面倒になったら陣で突破

6階は光になるまで殴り合い、その後陣エンハ泥強

 

みたいな感じでいけます。

 


ディアゴルドス降臨 ブブ×赤ソニア - YouTube

 

動画はこれぐらいにして。

(しばらくは時間があるので色々動画投稿します~)

 

ゴッドフェスアンケートの結果が出ましたねー!


リリース3周年記念イベント!!| パズル&ドラゴンズ

 

個人的に欲しいキャラはコイツ達!!

 

god1

20/30欲しいです。

というか、この中で持ってるキャラの種類、8/30です。

(なお、緑おでん、赤ソニア、ラーはそれぞれ2体ずつの模様)

俺がいかに人気キャラを持ってないかというのが分かる良い画像ですね(白目

詫び石が8個あったので、もしかしたら2回ぐらい引くかもです。

頑張って当てたいなと思います。

 

ではまた。