海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

降臨チャレンジ!趙雲編

次は趙雲の立ち回りです!

 

 

趙雲はホント嫌いです。

水パでクリアしようと思うともう・・・ね。

まぁでも一度ヌトソニでクリア出来たので、とりあえず目標は達成出来ました!

なので、今回はブブソニでの挑戦です!

 

1F ショウキ・水の上忍

動画では使っていなかったのですが、ここで堕ルシの泥強でショウキのHPを

減らしておいて良かったかもしれないですね

思ったより固かったので少し焦りましたけど。

まぁでも落ち着いてコンボすれば大丈夫だと思います。

水の上忍はしばらく闇吸収なのでしばらく殴りあって突破します。

 

2F ジャキ・光の上忍

光の上忍のダメージは受けることが出来ないので、確実に倒します。

ジャキだけ残ったら、孤軍奮闘を使ってくるので、

孤軍奮闘後の攻撃を受ける前に落ち着いて殴って倒します。

 

3F ドラゴン・ショウグン

ここは陣泥強エンハでワンパンを狙いに行きます。

仮に残っても殴れるので、確実に倒します。

 

4F 神龍

バインドと約18000ダメージが交互に来ます。

18000ダメージに気をつけて戦います。

普通に殴り合い、倒しきります。

今回はバインド回復をしましたが、しなくても特に問題はありません。

 

5F 諸葛亮

ここでスキル封印が飛んでくるので、削り過ぎないように戦います。

HPを30%以下にするとバインド、その次に約36000ダメージが飛んでくるので、

気をつけましょう。

スキル封印が解ければ、陣で倒します。

 

6F 趙雲

ボスは最初の行動時にコンボ吸収をしてくるので、

先に陣エンハ泥強(ブブ)でかなり削っておきます。

(あわよくばワンパン、もし光で残った時用の

ダメージソースのためにルシファーの泥強は残しておきます。)

もし削りきれなければ、盤面次第ではそのまま殴る、

もしくは残っている陣泥強(ルシファー)で倒します。

 


趙雲降臨 超地獄級 ベルゼブブ×赤ソニア - YouTube