海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

降臨チャレンジ!ヘラ・ベオーク編

次はヘラ・ベオーク降臨です!

水パでクリアしにくいか!と思いきや、案外行けちゃう所です。

 

 

1F ケンタウロス×2

普通に殴りあいます。

ヌトの変換を使っても問題ありません。

2wayを絡ませると非常に倒しやすいです。

 

2F アルラウネ

ここも2wayを絡ませて殴れば問題なく倒せます。

 

3F ハーデス

ここは全力ですね

変換、エンハ、陣など使ってもいいので全力で倒します。

動画ではエンハを使うのを忘れていて、リヴァイアサン戦で厳しかったのですが、

理想としては、残り1まで自力で殴り、最終ターンで陣エンハで倒しきって、

残り2ターン残っている状態でリヴァイアサンに行ければ最高ですね。

 

4F リヴァイアサン

ここはスキル封印なので、全力で倒します。

ここは自分のパズル力と落ちコンとの勝負です。

ひたすら全力です。

 

5F ベオーク

光吸収があるので、それが終わるまで一応耐えます。

下手に削り過ぎるのも良くないので注意します。

吸収が終わって、敵のHPが50%以下になったら、

陣エンハで倒しきります。

 


ヘラ・ベオーク降臨 ヌト×ヌト - YouTube