海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

大喬小喬は一人になるんですね。

久々に外出をしたら花粉症で鼻やら目やらがドエライことになりました。

 

 

ドラゲナイじゃないですよ。ドエライですよ。

ドラゲナイといえば、この動画。


ドラゲネェ ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

ドラゲナイ自体は好きではないですが、この動画は好きです。

 

話は変わって、タイトルの大小の話。

そういえばTwitterで見かけたんですけど、この大喬のイラストの斧?の部分に

PZDRという文字が書かれているらしいですね!

パズドラのイラストってこういうのが詰め込まれていたりするので面白いです!

小喬には何か書かれるのかな?

 

このタイミングで大小が分岐でしかも大喬小喬に分かれるということは、

悟空パのサブに特化したキャラになる可能性が微レ存・・・?

いやまぁこれは自分の願望なんですけどね。

 

小喬はどうなるんでしょうか。

恐らく水になるんでしょうけど、最近究極した青おでんとかを参考にすると

2wayとか追加されるのかな?

 

大喬小喬の究極次第ではどっちにするか悩みますね。

でもまぁ悟空の育成をやってるので、恐らく大喬になると思います。

 

こんだけ究極情報が来るってことは、今週末辺りには発表でしょうか?

恐らくいつもの通りだと木曜に発表、金曜からイベみたいな感じだと思います。

次来るイベントは多分3400万ダウンロードかな?

たくさんの石が貰えたら嬉しいですね。

ガチャは引きません。アイルーが来ない限り。

 

今日は疲れたのでこのへんで。

 

ではおやすみなさい。