海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

CDスキル上げ!時魔頑張れえええええ

 ここ最近はパズドラが作業になってます。

でも何だかんだ楽しいんでいいですけど。

 

 

 

今日はCDコラボのドロップ率が2倍だったので、

石を使って上級を周回してました。

 

ん?プラマラかな?(すっとぼけ)

image

 

石6個とランクアップ1回を挟み、ようやくスキルマ!

image

約70周ぐらいですかね?

結構落ちなくて禿げました。

スキル上げ運だけはいつものごとく良かったです。

 

時魔スキル上げ記念に真無限回廊で試運転。

延長2付くだけでコンボ組むの簡単すぎワロタ

image

1発でクリアwww時魔強し!

(まぁ最後のゼウス2湧きだったんですけどね)

スキルマにして良かったー!

(ボス戦でしかスキル使ってないなんて言えない

しかもワンパンだから威嚇の意味がないなんて言えない)

 

明日からはチャレダン、アケダンカピバラさんですね

とりあえずS取って、行けるとこまでやります。

 

ではまた。