読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

CDスキル上げ!時魔頑張れえええええ

育成 コラボダンジョン 無限回廊シリーズ

 ここ最近はパズドラが作業になってます。

でも何だかんだ楽しいんでいいですけど。

 

 

 

今日はCDコラボのドロップ率が2倍だったので、

石を使って上級を周回してました。

 

ん?プラマラかな?(すっとぼけ)

image

 

石6個とランクアップ1回を挟み、ようやくスキルマ!

image

約70周ぐらいですかね?

結構落ちなくて禿げました。

スキル上げ運だけはいつものごとく良かったです。

 

時魔スキル上げ記念に真無限回廊で試運転。

延長2付くだけでコンボ組むの簡単すぎワロタ

image

1発でクリアwww時魔強し!

(まぁ最後のゼウス2湧きだったんですけどね)

スキルマにして良かったー!

(ボス戦でしかスキル使ってないなんて言えない

しかもワンパンだから威嚇の意味がないなんて言えない)

 

明日からはチャレダン、アケダンカピバラさんですね

とりあえずS取って、行けるとこまでやります。

 

ではまた。