海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

解体?的なことをやってみた。

昨日は睡魔に勝てませんでした。

あと、大して記事にすることがなかったっていうのもありますけど。

 

 

まず昨日したことから。

昨日はまず友情ガチャ引きました。

image

良い時は良いのに悪い時は本当に悪いですね。

今回は非常に悪い方でした。

 

ここからはSランク。

 

アンケはとりあえずいつも青おでん入れてます。

今回はてんとう虫の攻撃怖かったので低レアでレベルが高いバータも入れました。

image

 

カピバラさんのSランクでバインド対策を一応したのですが、不要でしたww

image

 

ここからは今日の報告。

黄金の番人で上がらなかったので、もうピィを食わせました。

やっぱスキレベって大事ですよね。

image

 

そして、今日の記事にもあった解体的なもの。

解体って聞くと、ガチャ限とか297を合成することをイメージしますけど、

今回は思い入れのあるキャラの解体です。

このセイレーン。

パズドラを始めて、水242で頑張っていた時代に活躍してくれていた子です。

これからはこのプラスが悟空パで生きます。

ちなみにプラスはHPが2、回復が18です。

image

これからもよろしくです。

(防御態勢水のスキルマはBOXに3体いるので問題なしです。)

image

 

そういえば、明日調整キャラの詳細が公開されるみたいですね。

 実装は今週末みたいなので楽しみ!

木曜までには公式ページ出来そうですね。

 

あと、自分は持ってないんですけどヒカーリーの究極来ましたね。

 なんというか、別人感。

いや、良い意味でですけどね。

顔は相変わらず好みではないですけど、非常に綺麗なイラストだと思います。

いつまで経ってもカーリー系と色ヴァル系は当たる気がしない。

 

あと、ヴィーナスも調整されるみたいです。

 ヴィーナスもまぁ持ってないんですけどね。

ついでにハーデスも修正されないかなーなんて。

まぁそんな上手いこと世の中行かないんですけどね。

 

明日は久々の外出。

花粉対策完璧にして楽しんできます。

 

ではまた。