海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

趙雲で負けまくった恨みはチャレダンLv.6で晴らす!!!

久々の外出で花粉と闘ってましたよ。

外界は非常に寒かったです(震え声)

あと、その移動中にチャレダンLv.7クリアしました。

 

 昨日は寝る前にチャレダンLv.6に挑みました。

正直勝算はありませんでした。

まぁ最後はエンハと変換でゴリ押せーいけー!みたいな。

PTは

LF海山

Sイズイズ 闇メタ 緑おでん 時魔

で行きました。

張飛で時魔威嚇つかって確実に撃破して、趙雲戦。

開幕の盤面の海山変換後こんなんでした。

(てかこのSSしか残ってなかった)

image

image

なんか結構ミスったりしたんですけど、なんとか勝てました。

かなーり落ちコンに助けられた感じありましたけどねwww

まぁ恨みを晴らせたのでそれでよし!

 

 今日はムラコさんから新キャラ情報と修正キャラの発表がされましたね!

 

 

 

 

 

 ラクシュミーはまぁ確かにLS強くなったと思うんですけど、

なんというか自分のBOXでは使えそうにないですね・・・。

うん・・・残念です・・・。

大喬は変に修正入って下方修正とかにならなかったので良かったです!

 

新キャラたち。

自分は基本的にサブでの運用を考えてます。

 

ズオー、なんか雰囲気脱法ハーデスにちょっと似ててカッコイイ。

ネフティスの木枠とかでいいかもですね。

 

イルムは初の光2色陣ですね。

アポカリを持ってる身としては、わざわざイルムに変える必要もないかなと感じてます。

偏りとかやっぱあると思いますし。

ただやっぱりスキブ2は魅力的ですが。

 

ガディウスは曲芸士とよく似てますね。

列2持ち、そしてスキルがウリエルと噛み合ってますね。

(曲芸士で言うパンドラポジウリエル

サブにウリエルを詰め込んだPTとかが流行るんでしょうか?

サブでは列2、バインド回復、泥強覚醒、陣持ちなので結構有能だと思います。

また、火属性にしては珍しい回復タイプ。回復700超えは結構デカイと思います。

 

ティフォンはLSが英雄神とよく似てますね。

どんな編成が良いのかイマイチピンと来てません。

いい編成例があれば教えて下さいwww

 

今日は外出先で友人と一緒に真無限やってました。

二人で同時進行でやってたら、なんかクリア出来ちゃった。

image

 

ではまた~