海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

青おでんはやっぱすっげーや!(小並感)

 昔から使っているキャラが強化されていくと、なんとなく嬉しいですよね!

 

 そういえば先日発表された、覚醒バステト書くの忘れてました。

 ヴェルが活用出来たら嬉しいですね~

もしくはサブ特化でもよし!

 

 時間があったので、ドラゴンボールコラボ1と2にブブソニで挑戦してみました!

自分の普段の周回用編成です。

ハーデス入ってるのは2wayと列要員です。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 昨日のプラマラ結果はこちら。

1回のランクアップと石7個でこんだけ集まりました。

思ったより集まったので満足です!

image

そういえば前のアンケートの石が来てました。地味にうれC

image

 

 ビジュアルがあまりにもカッコ良かったので作りました。

使うとしたら神々周回ぐらいかな?(一応ホノピィで4上げました)

アレス当たったら機械龍ラッシュとかも行けると思うんですけどね。

image

 

五右衛門の考察の時に思いついたこと。

「アーサースキルマなら悟空でも機械龍いけんじゃね?」

image

1Fパトヴァル

2F悟空or大小orアーサー

3F悟空or大小orアーサー

4F悟空or大小orアーサー

5F悟空or大小orアーサー

6Fアポカリパトヴァル

みたいな感じでいけそう。

いつか行ってみたいです。

 

ベジット修正来ましたね。あと、ウーブ達も。

持ってませんけど。

 

 

 

 

ではまた~