海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ログイン750日!もうそんなに経つのか・・・。

気付けばもう2年を超えてましたね。早いもんです。

 石5個ありがとうございます。これからも精進します!

image

 

今日はドラゴンボール周回と天海神行ってました!

(ラー用の神秘集めも兼ねて)

そしたら+がほぼ毎週1ペースぐらいで落ちてワロタwww

4落ちの時はビビりましたwwww

image

 

最近、定石メーカーの「今日の例題」をやってるんですが、

結構パズル力向上に繋がりそうな感じです!

パズルすること自体好きなので、非常に楽しいです!

 

覚醒ラクシュミーを作ろうか迷ってます・・・。

まず、作るならスキルマにしたいのでその分のピィ消費。

そして、サブ候補の少なさ・・・。

アンドロメダ居たら速攻スタメンなんですけどね・・・いないもので・・・。

使えるとしたら、青ソニ、ヘルメス、カリン、ブリ、青おでん、ヌトぐらいでしょうか。

やっぱ覚醒ラクシュミーPTって列染めですよね?

2way染めとかってどうなんだろう・・・?

誰か教えてください!www

 

今日はこの辺で。

ではまた。おやすみなさい。