海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ベジータさまあああああ!!!

実はドラゴンボールで一番好きなキャラはベジータだったりします!

 ベジータはなんとも言えないカッコ良さがありますね!

(M字はこの際置いておこう)

 

そんなわけで、悟空を持ってませんが(英雄悟空は持ってるけど)、

コレクション用に帰ってきたベジータを取りにいきました!

割と早めに出てホッとしました。

image

やっぱかっけーっすわ

またドラゴンボール読み返したくなってきた・・・。

今度読もうかなぁ。

 

そして、ベジータ回収が終わってからは天海神へ!

安定のほぼ毎週落ち。そのおかげで悟空の+が240までいきました!

4月中には297作るつもりです!

 

明日は疲れて帰ってくるはずなので、明日はお休みです。

ではまた~