海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

親友選択。

今日は絶無限をやろう!と思っていたのに、結局一度も潜ることはありませんでした。

(タイトルとは全く関係ない。詳しくはTwitter参照)

 先日は友人と遊んでおりました。

いやー、楽しかった。

 

電車に揺られている間に絶無限へ行ってました!

結果はここまで。

image

削りすぎた!やっべ!コンボ減らさなきゃ→倍率発動せずちまちま回復

→回復欠損→しゃーない、時魔で威嚇中に倒そう→欠損のオンパレード

→気付いたら等倍で結構削れてる→あっ・・・(察し)

みたいな感じでゲームオーバー。

てか、今思ったらこれベイツール来たら即死じゃね・・・?

【パズドラ】ベイツールからいきなり先制攻撃されたんだが・・・ : パズ速 -パズドラ情報まとめ-

マーキュリーで水が降りやすくなってからベイツールに当たると、

とんでもなーいダメージが来る可能性があるとかないとか。

まぁ28Fなんでそこまで行けないとは思いますが。

 

話変わって、タイトルの親友選択について。

自分は以前から、英雄悟空の方を親友選択しようと考えていました。

(英雄悟空で星宝とか行ったりすると、結構フレンド枯渇があったりするので)

ですが、如何せん周りに英雄悟空を使っている人がいない・・・。

リア友の中でも使ってる人がいなくてどうしようかなーって考えてました。

 

そして先日、id:marucyoさんが英雄悟空の記事を書いているのを発見!

しかも、自分の記事を参考にしてくださったみたいで、とても嬉しかったです!

身近で英雄悟空を使う人が現れた!!これは申請せねば!!!

といった具合で、本日申請させていただきました。

まるちょうさんの英雄悟空育成を見守ると共に、自分も英雄悟空のプラス集め頑張ります。

明日こそは絶無限行こうかな・・・。まぁ気分次第です。

 

ではまた。