海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

先日の星宝はほんとに美味かった・・・。

先日の星宝は親友が出来てから初の周回でした。

 まず最初に降臨とか色々なお話。

スフィンクスの性能が出てましたね、今更ですけど。

 

 スフィンクスはスキブ延長2way持ちなので、覚醒の素材としては問題ないですね!

あと、何気にLS強いっていうwwwスキルも噛み合ってますしね!

 

 

次に神羅万象チョココラボ!

 

pad.gungho.jp

ようやくだああああ!!!!

アーサーのスキル上げ全力です!!!!!

ガチャは引きません!!!!!!!!!!

 

 

ではここからは昨日の星宝の結果発表ー!

ハッキリとした数を数え忘れたので正確な数字は分かりませんが、

恐らく100ぐらい落ちました。

自分でも改めて見てみましたけど、どんなに少なくても90~100ぐらいはありました。

大体、1~3毎週落ちてる感じでした。

0落ちだった時が5回ぐらいしかなくて、しかも0落ちの後によく3とか4落ちとかあったんですよね。

なので、実質毎週2落ちとかになったりしてました。

過去の星宝で一番落ちたと思います。

(使用した石は5個です。ランクアップ1度挟んでます。)

 

結果、無事にH孫悟空が完成いたしました!

image

 

そして、余った+がこちら。

image

圧倒的回復+の数wwwwwww

ほんとなんでこんなに集まるんすかね・・・。

もっと攻撃+ください(´・ω・`)

 

 悟空に振り切ったので、次は誰に振ろうか考えてます。

候補としては

・闇メタ

・闇イザナミ

大喬

・青ソニア

・アポカリプス

・時魔

・闇カリン

・ラー

 

ぐらいでしょうか。

何か良いキャラいたら教えて下さい!

 

ではまた~