海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

皆さん、覚醒の準備はお済みですか?

皆さん、究極覚醒進化に必要なスフィンクスはゲットしましたか?

今朝、残っていたチャレダンレベル7をサクッとクリアして

チョキルビを回り、スフィンクスレベルマに最低必要数を集めました。

 

ちなみに、究極覚醒進化された方は、どのキャラを覚醒させましたか?

自分はラー様を覚醒させました!

まぁこの覚醒までにはかなり色々ありましたけどね・・・。

 

まず、サクッとスフィンクスを初見ノーコンクリア。

今回は珍しく初見挑戦動画撮りました!

image

www.youtube.com

 

そして、貯めていたチョキルビ達をスフィンクスに食わせ、

早速進化ー!

image

・・・と思ったらダブルビいねぇ・・・。

進化ラッシュに賭けよう・・・→奇跡的に落ちた!

 

image

 

image

image

image

ありったけのたまドラ、ノエル、そしてヒカピィ2体をぶち込みました。

近日、レベルマにします。

 

そして、覚醒ラーの試運転でスフィンクスの地獄に挑戦。

 難なくクリアしました!

image

 

ラー様良いっすね~

カーリー当たったら297振りたいですね。

(ゴッドフェスを引くとは言ってない)

 

明日はこのラー様を悟空パに入れて水曜ダンジョンに行きたいと思います。

 

ではまた!