海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

4月1日の午前は人間不信になります。

エイプリルフールで「どんな嘘つこうかな~」と思ってたら、

いつの間にか午後になっているここ数年間です。

 たまに午後にも嘘ついてる方がいらっしゃいますが、

正式には午前だけです。

なので、午後にも嘘をついている友人にはよく言ってます。

(一人の友人は前日の23:50分ぐらいから嘘をかましてきましたが)

そんなわけでエイプリルフールはいつも疑心暗鬼になってます。

 

話変わって、今日の話。

とりあえず朝から水曜ダンジョンに行って、

ついでに動画も撮りました。

でもなんかAirserver調子悪いのか無線LANの調子が悪いのか

動画がめっちゃカクついてしまってwww

また今度撮ろうかなーと思います。

 

それからは残っていた神羅2をクリアして石回収。

明日は神羅を回りたいと考えてます。

いつも通りであればドロップ2倍が多分土曜に来ると思うので、

その時にはアーサーを全力で上げます。

(スキレベUP2.5倍期間なので)

ウエハーマン殴りまくります。

 

あと、絶・無限回廊で覚醒ラーやってみたらオシリスまではいけました!奇跡!

 

ではおやすみなさい。