読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

さいかわランキングを覆す事件が発生しました!!!!

その他

先日さいかわランキングを発表しましたが、3月2日に事件が発生しました!

 

3月2日午後5時30分頃、Twitterにて事件が発生。

事件の発端となったのは、パズドラの広報担当のムラコの投稿。

 

なんじゃこの可愛さ!!!!!

 

こりゃ1位余裕ですわ・・・。

日野さん、いつもかわいいキャラをありがとうございます・・・!

 普通のイシスもネフティスも好きなんですけど、

圧倒的に特待生イシスが可愛いですね!

 

アイコンでも分かるこの可愛さ!!!

Rel5Xnj

やべぇ・・・欲しい・・・。

 

メガネVerもいい感じですね20150402193131de8

 (メガネVerは拾い物です。実装はされないかと思います)

 

いやー、凄くいいですね。

もしかしたらガチャ引いてしまうかも・・・。

ぐぬぬ・・・。

てか、これ覚醒イシスのイラスト期待してもいいですよね?!?!?!?

期待せざるを得ない・・・!!!

 

あ、パズドラ学園の詳細はこちら。

pad.gungho.jp

 

あと、アンケ16とモンスターの強化が発表されましたね!

pad.gungho.jp

pad.gungho.jp

アンケ16にてようやくカムイが・・・!

ホント良かったです!

 

ちなみに今日は神羅1.5倍で回ってましたが、ウエハーマンは2体。

そしてスキレベ上がらず。ちょっと萎えました。

 

残りのスタミナで、ダブルビ・そして退化用リットを集めます。

 

ではまた。