海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

さいかわランキングを覆す事件が発生しました!!!!

先日さいかわランキングを発表しましたが、3月2日に事件が発生しました!

 

3月2日午後5時30分頃、Twitterにて事件が発生。

事件の発端となったのは、パズドラの広報担当のムラコの投稿。

 

なんじゃこの可愛さ!!!!!

 

こりゃ1位余裕ですわ・・・。

日野さん、いつもかわいいキャラをありがとうございます・・・!

 普通のイシスもネフティスも好きなんですけど、

圧倒的に特待生イシスが可愛いですね!

 

アイコンでも分かるこの可愛さ!!!

Rel5Xnj

やべぇ・・・欲しい・・・。

 

メガネVerもいい感じですね20150402193131de8

 (メガネVerは拾い物です。実装はされないかと思います)

 

いやー、凄くいいですね。

もしかしたらガチャ引いてしまうかも・・・。

ぐぬぬ・・・。

てか、これ覚醒イシスのイラスト期待してもいいですよね?!?!?!?

期待せざるを得ない・・・!!!

 

あ、パズドラ学園の詳細はこちら。

pad.gungho.jp

 

あと、アンケ16とモンスターの強化が発表されましたね!

pad.gungho.jp

pad.gungho.jp

アンケ16にてようやくカムイが・・・!

ホント良かったです!

 

ちなみに今日は神羅1.5倍で回ってましたが、ウエハーマンは2体。

そしてスキレベ上がらず。ちょっと萎えました。

 

残りのスタミナで、ダブルビ・そして退化用リットを集めます。

 

ではまた。