読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

神羅スキル上げ・・・アーサーさんは果たしてどのぐらいの偏差値なのか!?

うちのアーサーは頑張れる子だったのでしょうか!??!果たして!!!

 

本日12時から2倍の神羅をずっと周回してました。

ちなみに、周回したのは上級。

周回数は・・・何周だろ・・・www

ちゃんとは数えてません!

 

周回した雑魚達でこの子を作りました!

image

image

image

使うかどうかは知りません・・・でもまぁ一応作りました!

(試しに絶無限行ってみたらファガンまで行けたので可能性を感じている)

 

あと、サイガが結構出ました。

上級周回1周目で出てきて笑いましたけどwww

(時間を見ていただければわかるとは思います)

サイガが出たらSS撮ってたらこんな枚数に。

こんなに出るもんなんですねー

(ちなみにスキレベは1すら上がりませんでした)

imageimage

imageimage

imageimage

 

では、アーサーのスキル上げのお話。

上級の周回数は分かりませんが、使った石の数が5個、

ランクアップが1度、前日から12時にスタミナ最大になるように調整しました。

(スタミナ最大237)

 

その結果、なんとか無事スキルマになりました!

image

大体石1個でスキレベ1上がる計算ですね。

(元々スキレベが1上がっていたため、5上げで良かった)

石1個でウエハーマンが大体5体ぐらい。

まぁ大体期待値通りぐらい?かなと。偏差値は大体47~52ぐらいでしょうか。

偏差値の数字なんて適当に行ってるだけなんですけどねwwww

(偏差値の出し方とか習った気がするけどもう忘れました。)

 

それよりもウエハーマンが落ちないっていうのに殺意・・・。

20140110013450442

まさにこれでした。

 

5Fで確定出現っぽいですね。

バンチャックとコボックルとウエハーマンが出ます。

ほっとんどバンチャックかコボックルのどちらかが落ちました。

マジで殺意・・・。そして経験値も良くない・・・。

モチベ保つのなかなか辛かったです・・・。

 

スキルマ後、スタミナがあったのでチョキルビに行き、ホルスをレベルマに。

image

ノアがあと少しでレベルマになりそうだったので、

ついでに石1個を使ってレベルマにして、覚醒ラクシュミー作りました!

(さらば、長年付き合ってくれてきたジークよ)

image

image

覚醒ラクシュミー、作ってはみたものの本当に使えるPTがない・・・。

ブリでも敷き詰めないと実用不可能なレベル・・・。悲しみ。

 

ここ1週間は究極覚醒進化ウィークになりましたねぇ。

それぞれ上手く使えるように日々絶無限で試運転を行っております。

良い感じのPTが見つかればまた公開したいなと思います。

 

ではまた~