海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

大和チャレンジ タケミナカタ降臨

タケミナカタ降臨に覚醒バステトPTで挑戦しました!

木ドロップと闇ドロップがありませんが、サブの海山でなんとかなるだろう

という適当な予想で挑みました!

 

youtu.be

 

1F 下忍×5

海山やバステトの2wayを駆使して倒す

 

2F カノ

なんとなーくスキルを貯めてみる

海山かペルセウスの変換でぶっ飛ばす

 

3F 神龍(/)

盤面次第で変換もしくは殴る

バステトを使っても可

 

4F ジャキ・ショウキ

暗闇を弾けば攻撃しても可

弾かなければ1ターンで盤面を開いて次のターン確実に倒す

 

5F タケミナカタ

残っているスキルで倒す

 

主属性の木ドロップがなくても案外いけますね。

パズル下手でも3色なら安心でした(白目

あと、海山が地味に活躍してて嬉しいです。