海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

3500万DL記念イベント!

もう3500万DLなんですね~

 

今回は石10個ですね!うれしー!

ゴッドフェス、前半は三国と新和神で後半は旧インドと四神。

前半では劉備が欲しいですかねぇ。あとは大國クシナダ辺り。

後半はパール、インドラ、ヴリトラ、ハク辺りでしょうか。

四神覚醒とかしないかなぁ。まぁまだしないでしょうけども。

てか、そろそろゴッドフェス1回ぐらい引いてもいいかなぁ・・・。

学園ガチャ引くかもどうかまだ悩んでいます・・・。

皆さんは引きますか?良ければ教えて下さいまし。

参考にしたいです。

 

超絶キンメタたまドラ来るみたいですね。

略して超絶キン○マ。

2ちゃんで話題になってて笑いました。

経験値20万ってどうなんでしょ?うーむ。

これからゲリラになるのかな?

あと消費スタミナも気になる所ですね~

てか、地味に闇メタのスキル上げ来てて笑いましたけどねww

 

Coming soonは恐らく降臨ダンジョンでしょうね。

来週の金曜とかに放送ありそうな予感。んで、そこで情報発表みたいな?

 

あとはまぁチャレダン、贈り物、ノマダン3倍ですね。

ノマダン3倍で石使うのも結構ありかなと思ってます。

 

そして、一部キャラの上方修正!

pad.gungho.jp

関羽がスキルマ6ターンは非常に嬉しいんですけど、

またスキル上げしないといけないっていうのがなんとも・・・。

しかもアンケ当分来ないと思うのでつらい・・・。

ホルスはやっぱりゴネで悪魔もエンハかかるようになりましたか。

ホルキチは凄いなぁ(白目

 

アンケートダンジョン15が13日から始まるみたいですね~

まるちょうさん、スキル上げ頑張ってください!www

 

ではまた~