海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

土日で(割とガチで)プラマラしてみた~ノマダン+3倍~

今回、久々に星宝以外でプラマラしてみました!

 やっぱりずっと周回してるとしんどいですねー

こうして記事を書いている間もプラマラやっております・・・。

(下書きだけ先に書いておこうという作戦)

 

まず、感想として

めっちゃくちゃ疲れる!!!!

これはアイテールを昔してた時から変わりませんが、

やはり疲れますね・・・。

いくらパズドラが好きとは言え、さすがに何時間もスマホとにらめっこしてると

目も疲れますし、体勢も時々変えたりしないといけませんしね。

でも、+が落ちる度に嬉しくなってしまうというww

不思議なもんですね~

あと、親友の人がいるだけで周回って格段に楽になりますね!

常時同じリーダーの人がいるっていうだけで周回ペースが全然違います!

 

 

では、早速結果報告いきましょう!

 

まず最初に事前に用意していたストックから!

安定の攻撃の少なさwwww

(+58)

image

 

そして、土曜で集めたプラスがこれだけ!

その数、ちょうど200個!

image

 

これを合計すると、+258。

+297までは残り+39。

 

 

そして、日曜に集めたプラスの一部(+39個分)を合成して297完成!

image

 

最終的に余ったプラスがこちら!

ちょうど170個!

image

 

つまり日曜に集めた+数は、297合成分(+39)と合計すると+209個。

 

 

土日で集めた数:200+209=409

 

 

自分なりには頑張ってやったので、結構集めれたかなぁと思います。

カグツチがいたらもっと速く回れたんですけど持ちあわせておらず・・・。

仕方なくアテナで周回しておりました。

石消費は多分17個です。土曜の段階で配布石も入れて31個だったと思うので。

ランクは7ぐらい上がったと思います。

一番落ちたのは4個でした。

image

それと、神秘の仮面が大量に落ちたので、無事ラー様がスキルマに。

あとついでに赤関羽も修正されていたのであげときました!

image

image

 

とりあえず297ストックが確保出来たので、あとは金曜のニコ生での発表待ちです。

(何気に297ストック出来たの初めて)

発表で覚醒イシスが来たら、性能次第では実装後に速攻Hにします。

(ミズピィ多分8体ぐらい余ってる)

 

金曜日が楽しみです!

 

ではまた~