海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

今更予約投稿なるものの存在を知った・・・。

正直はてなブログなめてました(・・)

 

実は以前他のブログサイトで何度か個人的なブログを書いてたことが

あったのですが、その時は予約投稿とかをたまーに使って遊んでました。

 

はてなブログには予約投稿っぽい項目が無くて、勝手に

「あー、はてなブログには予約投稿ないのか・・・ちょっと不便だなー」

とか思ってましたごめんなさい。

よーく見たら編集画面の右側のバーの歯車アイコンにあったんですね。

これからはちょくちょく活用していこうと思います。

(暇がある時にある程度ベースを書き、それに後日更に内容を追加するみたいな

スタイルでやっていく予定。あと、動画記事にも使ったりします。)

 

今回のイベントでもノマダン3倍があったので、早速周回。

あと、星宝も来ていたのでちょっとだけ周回。

今回はとりあえず25日だけで

HP:+29
攻撃:+29
回復:+27

+合計:85個

26日で

HP:3

攻撃:8

回復:6

+合計:17個

+総数:2819個 になりました。

おかげで297ストックがまた増え、プラスがかなり増えてきました。

 

 

↓以前、フレンド募集をした時に貼った+ソートのSS

image

umimizu-pad.hatenablog.com

↓現在のBOXの+状況

Untitled

 

パッと見、297キャラの数が倍ぐらいになってますね。

1200ぐらいは増えてるんじゃないかなーと思います。

ガチャが当たらないので、強くなるには+振るしか方法がないんです(震え声)

 

 26日はチャレダンレベル8をクリアして、後は天海神回してました!

 

ここからは今日のお話。

ドロリフ枠でマスリンをレベルマに。

Untitled

 

FFコラボ、初見ノーコンいけました!

Untitled

 

あと、Sランクも!!

Untitled

 

 

そして、リセットされた無限回廊をクリア!!!

Untitled

 

無限回廊は、

通常→ホルス

回復なし、覚醒無効→五右衛門

 

真・無限回廊は、

通常、覚醒無効→ホルス

回復なし→ラー

 

でクリアしました!

絶無限もそのうちまたクリアしたいですねー

 

最近思ったんですが、セトって別にホルスに必須ってわけではないような・・・。

というか、緑おでんのステと自動回復が便利すぎて←

セトスキル上げよりも、FFコラボでランク上げのほうが有意義なような気がしています。

どちらがいいですかね・・・?よろしければコメントにてアドバイスください。

 

ではまた。