海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

緑おでんは永久に不滅です。

緑おでんさんはずっと皆さんの心の中にいますよ(ニッコリ

 

 別に緑おでんを解体したとかそんなことでは全くないのですが。

 

 まぁ、うん・・・。

チャリの鍵に緑おでん付けてたら、緑おでんがタイヤと鍵の間に

挟まって、見事に摩擦で溶けちゃったよね。

自転車漕いでる時に急にペダルが重くなって、なんだろう?と思って

止まって見てみたらこれだよ・・・なんかもうかなC。

ま、まぁBOXにはあと3体いるし・・・(震え声)

 

話変わって。

パズバトコラボ、そしてFFコラボ2.5倍来ましたね。

pad.gungho.jp

pad.gungho.jp

パズバトはティンニンだけ究極来るみたいですね。

パトヴァルとかもしてくれたらいいのになぁ。

ランク上げ、かつプラスが集まるのはうれC

 

ゼウスチャレンジで宝玉とノエルがもらえますねー

地味にありがたい。

pad.gungho.jp

 

アンケまた来ましたね。

氷の魔剣士まだアンケ実装されてないのにまたっていうwww

pad.gungho.jp

ボスはツナドン、道中はプチランに入れときました。

 

ここ最近はもっぱらFFコラボ周回しかしてないので書くことは特に無いです。

あるとしたら、もうすぐでログイン800日があるぐらいでしょうかね。

あと、もうすぐでスタミナ250になりますです。

 

これからも頑張りますー

 

ではまた。