読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

緑おでんは永久に不滅です。

緑おでんさんはずっと皆さんの心の中にいますよ(ニッコリ

 

 別に緑おでんを解体したとかそんなことでは全くないのですが。

 

 まぁ、うん・・・。

チャリの鍵に緑おでん付けてたら、緑おでんがタイヤと鍵の間に

挟まって、見事に摩擦で溶けちゃったよね。

自転車漕いでる時に急にペダルが重くなって、なんだろう?と思って

止まって見てみたらこれだよ・・・なんかもうかなC。

ま、まぁBOXにはあと3体いるし・・・(震え声)

 

話変わって。

パズバトコラボ、そしてFFコラボ2.5倍来ましたね。

pad.gungho.jp

pad.gungho.jp

パズバトはティンニンだけ究極来るみたいですね。

パトヴァルとかもしてくれたらいいのになぁ。

ランク上げ、かつプラスが集まるのはうれC

 

ゼウスチャレンジで宝玉とノエルがもらえますねー

地味にありがたい。

pad.gungho.jp

 

アンケまた来ましたね。

氷の魔剣士まだアンケ実装されてないのにまたっていうwww

pad.gungho.jp

ボスはツナドン、道中はプチランに入れときました。

 

ここ最近はもっぱらFFコラボ周回しかしてないので書くことは特に無いです。

あるとしたら、もうすぐでログイン800日があるぐらいでしょうかね。

あと、もうすぐでスタミナ250になりますです。

 

これからも頑張りますー

 

ではまた。